クロイマジョ 新町 イタリアンバール


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆


急遽デートなったから廃人仲間とグッバイ


急いで女の子を拾ってニケツでブラブラ~や

ボクは焼肉食べ吞み放題あとで

そない吞み食いできんから

ゆっくりおれて雰囲気ええとこが良いや


んで辿り着いたのが新町

んでブラブラしてたら灯りが見えた

近づいて見ると外観も中も雰囲気良さげ

屋号はクロイマジョ


ん!?

ボクの行きつけの難波にあるイタリアンバール スペッロで知り合った人の彼氏さんの店やん!

こんど伺います~って言ってたから丁度ええわ~






カランコロンカラン~


木を基調とした店内はカウンター

奥にテーブル席があり

清潔感のある居心地良さげな空間

明るいけど明るすぎず

飾りすぎてないけど寂しさは感じない

そんな内装


日曜日の10時頃の訪問やけど店は半分ほど埋まってた

とりあえずカウンターにおっちんしてドリンクの注文


この女の子とはこの日が初デート


前日に出会ったばっかりで急なデートにインド人もビックリや!




草)

ワイン呑める?

女の子)

ワイン好き~

草)

赤と白どっちが良い?

女の子)

赤が好き~



とまぁボクは白があんまり好きやないからナイスや!


赤のボトルください

7.8種類ぐらいあったかな


あまり見かけないポルトガルのワインがあったからそれにした


たしか2800円ぐらい


かんぱ~い





ごくり


クセがなく吞みやすいけど軽すぎない美味しいワインやったような気がする


まぁあんまり記憶ないからね


ボクはハラパンやから適当に頼んでね~

だからメニューはちゃんと見てないけどイタリアン的なメニューやったような気がする



☆鶏レバーパテやったかな?☆





写真で見直したら美味しそうで食べたくなってくる

☆セセリとセロリのソテー☆





この組み合わせはステキだよね~みたいなことを浜崎あゆみちゃんは言ってた


たしかに磯野海平・波平兄弟ばりのナイスコンビ


パテでまったりしてた口がセロリでスッキリしたのと

すっごい美味しかった記憶だけはある


ボトルがなくなったからグラスで一杯ずつ呑むことにした


写真撮ってないけど呑んだ記憶はあるねん。。。



とまぁこれにて終了

会計は5000円弱やったと思う


マスターもショートカットの美人店員チカさんもニコニコしてて腰が低く優しいオーラ満開

トイレの造りも面白く(ぜひ見てほしい!)


居心地良くて安いステキなイタリアンバールを見つけた


なかなか来ることのない新町やけど再訪必至


つづく









最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
黒い魔犬
日曜の夜遅く呑むのは良いですが 相変らず素敵な店を探し出す嗅覚素晴らしいものです♪デート楽しまれたご様子 ポルトガルワイン 犬もご相伴したいものです トイレと言えば浅草の某ビアレストラン 入ると尿意を忘れるほど未来的な造形を成しております
2014/05/08 08:20 しほ犬 URL 編集
しほ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

尿意を忘れる未来的造形

一度拝見したいものです☆
2014/05/08 12:29 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(家味囲(ヤミー) 新町 居酒屋)
次のページ(ニクマル 道頓堀 焼肉食べ放題)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記