ニクマル 道頓堀 焼肉食べ放題


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





☆☆☆☆☆☆☆

1軒目

☆☆☆☆☆☆☆

グルーポンで焼肉と韓国料理の二時間食べ吞み放題のクーポンを購入した

2500円

4枚買ったから廃人仲間を誘った


元廃人

ミルクセーキ少女マキちゃん

魚職人

ボク(小池徹平)


店の場所は道頓堀の雑居ビルの二階






店内はウナギのような寝床で照明は少し暗め

とりあえず生ビールくださいや

☆アサヒ スーパードライ☆


ほなかんぱーい





ドリンク以外は全てセルフサービス

肉は冷蔵ケースに入ってて




韓国料理はポンと置かれてた

ポンと置かれてて保温もされてなさそうやし

見た目に美味しくなさそうやったわ

内容は

チャプチェ

チヂミ

豚足

トッポッキの和え物

サラダ

こんな寂しい感じ


肉と鶏と豚にホルモンすこし


色合いや肉質を見る限り

どれを見ても食指がピクリとも動かない



とは言うものの食べないと損やから適当にとってきた



タンやハネシタ

骨付きカルビにロース

ハラミに豚バラ肉

野菜にコンニャク

韓国料理





焼き焼き~





タンは美味しくないけど分厚いのはナイス!

他の肉も終わってるけどハネシタだけは普通やった


決して美味しくないけど普通やった

ドリンクは生ビール5杯とハイボール2杯


このあと急遽決まったデートがあったから抑えた



しかしまぁ

昔みたいに量を食べることが出来なくなったから焼肉食べ放題は卒業した方が良さそうやね


まぁ唯一ワンカルビの食べ放題はイケてると思うから

ワンカルビやったら行くことあるやろね


あっこは種類が多いし

なにより冷麺も食べ放題なんがステキすぎるねんなぁ


しかし少しお金出してでも食べ放題やない美味しい肉を食べた方が満足度は高いなぁと思う今日この頃、、、



食事とは関係ないけど



元廃人)

この店来るまで気づかなかったけど

ボクもこの店のクーポン買ってたわ

しかも三時間食べ吞み放題を四枚





これにはワロタ


つづく







最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (6)
しほ犬東京一周記
グルメクーポン買って 息急き行ったお店が 期待外れだと がっかりするのはよくある話 若い時分ならば 質より量だから いいけどねー
それよりもおデートが気になるしほ犬です
2014/05/07 08:16 しほ犬 URL 編集
しほ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

たしかに若いときは質より量になりがちですよね〜(^-^)

デートが気になりますか☆

もう随分前のことですよ☆
2014/05/07 10:23 草草 URL
元廃人www
こんにちは 豚です

コメント欄に好き放題書かれてる。
現在87kgですよ。
まだ大丈夫

元廃人ワロタ

2014/05/07 16:45 もみ URL
モミちゃんへ
コメントありがとうございます(^^)

この人気者〜(^O^)

いや違うか

この人気豚〜(^O^)

身長150cmで87kgは大丈夫なレベルじゃないですよ☆
2014/05/07 17:47 草草 URL
あほ!
人気豚って。。。

身長実は149.5やねん
2014/05/09 13:39 もみ URL
モミちゃんへ
ギリ140cm代なんやー!


ミニモニ入れるやんーーー\(^o^)/
2014/05/09 15:26 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(クロイマジョ 新町 イタリアンバール)
次のページ(ケーニヒスクローネ チョコレートシュークリーム)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (64)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記