アンテノール ロールケーキ持ち帰り


ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ


大阪を代表するイタリア料理店スペッロ

こちらの三号店が難波の元新歌舞伎座裏にオープンすることになり

まさかまさかの

日本一参考にならないグルメブロガーのボクにレセプションの声をかけてくださった


となると手ぶらで伺う訳にはいかないので

気合いをいれて絶品スイーツを手土産とすることにした


アンテノール






我が家の誕生日ケーキといえばここだ


ここのケーキを食べて育ったと思っている

思い入れが強すぎて文字なんかじゃ表せない

アンテノールがあるから今の自分がある


そんな洋菓子店


この日は初めてロールケーキを購入


手土産なので食べるつもりはなかったが

シェフがレセプションの最中に皆にふるまってくださった




左の方がアンテノール


遠慮なく一切れいただいた


なぜだかわからないが涙が溢れ出てきた

涙がとまらない


そんなロールケーキ

ありがとう梅宮アンテノール


来年の誕生日ケーキもよろしく








最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (4)
犬は本来夜行性 今夜も連休で留守宅探して バールに懐中電灯持ち頬被りして徘徊中
草草さんの歴史がつまったケーキ屋さん この様な店を犬も持ちたいものです

…てか 睡眠不足祟って デジャウ゛みてるのかしら? ロールキャベツといえば 一本丸ごと食った時は胸焼け酷くて(犬苦)
2014/05/04 03:24 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

どーぞボクの家に忍びこんでください☆

ビックリするぐらい金品ありません\(^o^)/

ロールキャベツ一本は斬新ですね☆

2014/05/04 14:32 草草 URL
今、流行りの
近頃話題のコピペを取り入れるなんて、
さすが世界の草草様!
食べログ事務局に報告しますよ!
あっ、これ食べログじゃなかった(◎-◎;)
2014/05/04 18:08 くされポンチ URL
くされポンチさんへ
コメントありがとうございます(^^)

コピペさいこー\(^o^)/

2014/05/05 12:57 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(アンリ シャルパンティエ ロールケーキ持ち帰り)
次のページ(ケントハウス ロールケーキ持ち帰り)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (324)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (47)
うどん (111)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (69)
立ち呑み (122)
鍋 (23)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (23)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (25)
中華 (47)
割烹・懐石 (28)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記