やきとり亭 長吉長原 焼鳥居酒屋


ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

3軒目

☆☆☆☆☆☆☆

神戸から来られた重鎮の方々は終電で帰られた


そして残った三人で吞みに行くことにした

お店はトシキングさん御用達のお店


みんな酒呑んでるから自転車を押しながら向かっててんけど

いきなりトシキングさんは走りだした

このスピードがハンパない!

まるでまこうとしてるよう

まかれたら店の場所を知らないボクらは辿りつかれへんのに、、、

だから必死に走った


とまぁ到着


ほんならトシキングさんは素の顔で


よー着いて来れたな



このとき思ったのは

チャリを捨てて走ろか思たぐらいシンドかったわ!


なんてね~


とまぁ

たのもー(たのしく呑もうよと入店するの略)





日本酒のラインナップがステキらしく全て400円やったかな?

十四代もたまにあるみたいで400円で提供してるらしい

そらスゴイ!


とりあえず酒ください

☆鍋島☆





これ売切れやって他のん頼んだ気がするけど覚えてない、、、


ほなカンパーイ!!


ゴクゴク

うん

覚えてないもん。。。


☆生きも造り☆

580円




白肝じゃぁあ~りませんか~

しかも0時過ぎてのナマモノやのに臭みなんて皆無

あるのは濃厚なコクのみの激うんまい肝やった


ではでは焼いてもらいましょ

☆背肝☆

120円





とろとろに柔らかくてうんまい!

☆つくねチーズ☆

値段不明





ボクの分はrikuho129さんに食べられた、、、

☆レンコンの肉詰め☆

150円





これもトイレに行ってる隙にrikuho129さんが食べてしまった、、、


☆出し巻き玉子☆

380円






ふわふわの出汁たっぷりな出し巻きやー

めちゃうんまいーーー!!

これ食べてわかった

料理上手のマスターやーーー!


☆かっぱください☆

山形 特別純米

400円







うん

スッとキレのある辛口ですな

食中酒に最適!


☆自家製厚揚げ☆

280円




揚げたての熱々でとろとろや~

しかし安いな~

☆親子丼☆

380円





スープと漬物付いてこの値段はハンパなく安いと思う

しかも焼鳥屋さんの親子丼

美味しいに決まってるやん

☆楯野川☆

山形 純米大吟醸

400円





燗で呑んだような気がする


☆漬物盛り合わせ☆

280円





ポリっポリっ


☆鶏の唐揚げ☆

480円





外はカリっと中はジューシー

チェーン店のような化学調味料たっぷりの味わいはなく

ボリュームもあって480円

値打ちやーーーー!!

☆生ビールください☆





芦田愛菜ちゃんが唐揚げを持ちながらビールを一気に吞み干して


唐揚げには生ビール

芦田愛菜だよ!


このコマーシャルが大好きなんです


☆せせりのなんとかやったかな?☆

?円





rikuho129さんが注文したけど

ボクには一口も食べさせてくれなかった。。。



とまぁ終了


この店は

住宅街にポツンとある焼鳥居酒屋さん

地元の人達で賑わってる雰囲気

カウンターと小上がり席の少し広い店で

料理はなに頼んでも美味しかったし値段も安い

この日は地酒の売り切れが多かったけど普段はステキなラインナップのよう

それにドリンクの値段が安い

ソフトドリンクは中学生以下は1杯100円

飲み放題でも200円

高校生以上で1杯200円

飲み放題300円

あと焼酎は全て400円

プレミア焼酎と呼ばれる

佐藤 萬膳 萬膳庵 兼八 三岳 山猿

これらも同料金

魔王だけは600円やったわ


接客も良かったし近かったら通いたいと思えるお店

しかし現時点の食べログではトシキングさんしか書かれてなくて

ステキな店やのに埋れてるねんな~

すこしでも力になれるよう応援させていただきますので

二号店は大国町に作ってくださいねー








最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (6)
特集「カツカレー食べたい」
最近 うめー焼き鳥たべていないから 一度寄りたい店ですね それにしても3軒目 よく腹に入るなー(犬驚)
2014/05/02 08:33 しほ犬 URL 編集
はじめまして
いつもブログ見させて頂いてます。
このお店、家のめちゃくちゃ近くです。草草さんが長原に来てたなんて!会いたかった〜(T ^ T)
2014/05/02 10:19 りんりん URL
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

3軒目って言っても2軒目がカラオケで実質なにも食べてなかったですからねー(^O^)
2014/05/02 12:13 草草 URL
りんりんさんへ
初コメントありがとうございます(^^)

長原の近くにお住まいなんですね〜!

こんなクソったれた廃人に会いたいだなんて嬉しい言葉くださるなんて

りんりんさんは優しい方ですね(*^_^*)

また機会があれば吞みたいです(^O^)

2014/05/02 12:16 草草 URL
飲み会行きたいです!
2014/05/02 12:43 りんりん URL
りんりんさんへ
お返事おそくなってスミマセン(u_u)

いまは忙しいのですが落ち着いたらオフ会の企画しますので

ぜひ来てくださいねー(^O^)
2014/05/03 11:07 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ケントハウス ロールケーキ持ち帰り)
次のページ(ジャンカラ 近鉄八尾駅前店 二次会)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記