ジャンカラ 近鉄八尾駅前店 二次会


ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ






☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆


二次会はカラオケとなった

ここからrikuho129さんも合流

近鉄八尾駅前にあるジャンカラにインや





酔っぱらって字の書けなくなったボクの代わりに受付で名前を書いてくれたrikuho129さん




うん

変態ですね


とまぁ酔っぱらってる客には高いプランを必死に勧めてくれる店員さん

バイトやのに偉い!!


とまぁ一番安いのんで入ったけど


一時間 800円


ではではカンパーイ!!





☆ジンライム☆

ジャンカラのドリンクは間違いなくハイレベルのマズさ!!


唄いましょー

ベジタリアンさんから時計回りみたいですね


ベジタリアンさんの選曲は軍歌でした

続きましてrikuho129さん

選曲は軍歌でした

そしてボクの番

すると軍歌に興奮した鉄人さんが割り込んでしまいました

選曲は一青窈のハナミズキ


これが実に上手く涙が自然と溢れてきた

しかしボクは飛ばされたみたいで続いてちょびさん

選曲は軍歌でした

続きましてkappachyさんのところを興奮した鉄人さんが割り込みます

選曲は一青窈のハナミズキ


本日二回目です


だけど上手いから涙が出てしまいます

そしてkappachyさん


選曲は軍歌です


そしてトリのトシキングさん

しかし鉄人さんが割り込みます

もちろん一青窈のハナミズキ


見渡すと全員泣いてます


そして退室時間の5分前でラスト一曲となりました

トシキングさんが軍歌で締めてくださり楽しいカラオケ時間もフィニッシュ!!


つづく




最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (4)
我孫子駅名物「鶏拳骨唐揚げ蕎麦」‥満足いただけるものと
カラオケは楽しいものですが…軍歌とは(犬嬉) せめて「シボケン☆サンバ」(踊付)歌っていただきたいものです でも これやるとマジで引かれるんだよねー 所で軍歌は「海兵隊音頭」?「タリバーン行進曲」?
2014/05/01 08:31 しほ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

シボケンサンバぜひ見たい聴きたい唄い鯛☆

軍歌はあまり知らなかったのでタイトルはおろそかなんですが


アンパンマン体操ってのと大きな古時計って曲でしたよ☆
2014/05/01 12:53 草草 URL
やっぱり、安物さんは、
ヘンタイやー!
一番やー!
2014/05/01 15:31 くされポンチ URL
くされポンチさんへ
コメントありがとうございます(^^)

そうです☆

安物さんは短剣で生き抜く変態です☆
2014/05/01 17:44 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(やきとり亭 長吉長原 焼鳥居酒屋)
次のページ(和っか 近鉄八尾 食べロガー新年会)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記