ファンキージャンクチキン ウラナンバ 鶏バル


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





この日は行きつけのイタリアンバール スペッロの人達が

閉店後に吞みに誘ってくださった


店はスペッロの斜め前の鶏屋さん




立ち呑みも座り吞みもできて


立ちなら生ビールとワイン一種類が350円から250円になるステキなシステムです


まだ新しい店やから綺麗でポップな店内は若い子向けって感じですね

たまに行く千日前にある焼肉店

ホルマルの二号店です




今回の吞みのメンツは


アラブ人シェフ(もー辞めた)

ポテトサラダ(現オリーブ店長)

まいまい(二代目スペッロ看板娘)

ちーちゃん(もー辞めた)

キャンベル(もー辞めた)

Qちゃん(もー辞めた)




てなメンツです


まぁ乾杯しましょう




ボクは赤ワインを吞みました

☆デコ ☆

イタリア

600円

赤ワインは全部で5種類ありましたよ

安いのは350円からありました


では食べましょう


☆ポテトサラダ☆





パクパクですね

☆クリームチーズ☆





パクパクですね

☆パテ☆



パクパクですね

☆アボカドのディップ☆



パクパクですね



ここは鶏を七輪で焼くのがメインのお店です

さあ焼きましょう



なんかセットになってるのがありましたね


そしてタレは数種類あるみたいです


実に美味しいです


野菜も頼みましょう




万願寺とうがらしですかね?



鶏を焼いて食べてるとビールが欲しくなってきました


生ビールください

☆アサヒ スーパードライ☆

350円




うん

やっぱりビールが合いますね



おや?

テキーラを呑まないとダメなんですか?

わかりました

テキーラ乾杯ですね




これはドシッと肝臓にきますね~


生ビールおかわりください




もう一杯だけ生ビールください



うん

良いお店ですね











最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (3)
オサレな外観で、鳥を七輪で焼くなんて、さらにオサレ!
なのに、料理の感想が「パクパクですね」だなんて(>_<)
ギャフン
2014/04/26 02:12 くされポンチ URL
くされポンチさんへ
コメントありがとうございます(^^)

ぎゃふん

メッチャなつかしいーーー\(^o^)/

さすが

くされさん☆
2014/04/26 05:18 草草 URL
お犬山麓のお犬商店街では「人骨の酒蒸し」を名物に
鶏を自分で焼くスタイルは斬新ですが 草草さんの交遊の広さがよくわかりますね(犬嬉)
そう言えば東京に 焼き鳥を自分で焼く立ち呑み酒場があるんだよね~
2014/04/26 12:58 しぼ犬 URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(浪速そば 麺屋 一義 ざるそば)
次のページ(大阪王将 道頓堀店 中華料理)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記