大阪王将 道頓堀店 中華料理


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





☆☆☆☆☆☆☆

3軒目

☆☆☆☆☆☆☆


終電で帰る女子を送って残ったボク達は軽くもう1軒行こうやってなった


そやけどまぁ魚職人はチャリがパクられたと意気消沈して帰った


てことでテッペーと二人でサク吞みで向かったのは

道頓堀にある大阪王将



入口には

細川ふみえのオッパイより大きい餃子がドカンっと飾られてる






ビールください

☆プレミアムモルツ☆

中瓶 500円やったかな?





☆餃子☆

三人前 このとき半額で315円






ぱーくぱくぱく


油こってりんこ~

けどまぁそないに重たく感じないわ~


チャオズさーん


☆回鍋肉☆





ぱーくぱくぱく


ホイコーローさーん


☆ラーメン☆




ちゅーるちゅるちゅる


ラーメンマンさーん




おしまい


☆☆☆☆☆☆☆


草草の廃人日記をご覧の読者さま

いつもありがとうございます(^^)


ボクにとって重大な報告がございます


約4年続けてきた当ブログと食べログレビューを来年の5.6月頃を目度に終了します

やめる理由はまだ書けないのですが

最後には必ず理由を書いて卒業します

あと

今日からは初期の頃のように毎日0時アップしまーす\(^o^)/



土日はカスみたいなクソ記事ですが

おヒマなときにご覧いただければ幸いです

これからもよろしくお願い致します


草草の廃人日記 管理人

徒然亭 草草

☆☆☆☆☆☆☆








最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (6)
犬寂漠
来年はアッと言う間に来ますけど 此処終わらせても 別な形でまたまたお会いしたいものですね(犬寂)
それにしても「継続は力」とはよく言ったもので 飽きっぽな犬には 草草さんの様に毎日継続することできません
自転車盗まれたご友人には同情致します(犬も先日盗まれた~(犬怒))
2014/04/25 08:21 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

千葉県にお住まいで関東の記事なんて全然ない当ブログを毎日応援してくださった

しぼ犬さんには本当に感謝しています(^O^)

しぼ犬さんがいなかったらブログここまで続いてなかったと思います☆

いつか本当にお逢いしたいです!

ぜったいに吞みに行きましょうね〜(*^^*)

2014/04/25 12:10 草草 URL
世代的に
細川ふみえって!
お若い草草さんが、知ってるとは!

来年までは、楽しみに拝見します。
それまでには、ブログの最初から順次見ていこうとおもっている、廃人日記ファンどす。
2014/04/25 15:12 くされポンチ URL
クサレぽんちさんへ
コメントありがとうございます(^^)

ボク見た目若いんですけど

けっこー歳くってますよー\(^o^)/

もろギルガメッシュナイト世代ですよー\(^o^)/

2014/04/25 16:07 草草 URL
あー!!!
こないだ王将の餃子タダ券あげ忘れとったー!!!

なんてこった!!!!

草草の廃人日記が無くなってしまう?!

なんてこった!!!!

この日記は、
草草さんとお近付きになれた思い出のブログやのに無くなってしまうの寂しい〜( ; ; )

来年のその時まで、
ずっとポチッとするからねー!!!!
2014/04/27 07:47 かえる☆ URL
かえるさんへ
コメントありがとうございます(^^)


たしかにブログをやってなかったら

かえるさんと出逢えてなかったね!

あのときはフリーやった

かえるさんも今や新婚さん(^^)

なんか嬉しいわ〜(^O^)

まぁブログなくなっても友達でおってね(*^_^*)

クリックありがとうね\(^o^)/

2014/04/27 10:36 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ファンキージャンクチキン ウラナンバ 鶏バル)
次のページ(ビバ 難波座裏 ピッツェリア)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記