まほうのどーなつ

篠田麻里子とチューしたいーーーーー!!



なので応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





おかしをもらった

わっかをのぞくとね

つぎ生まれてくるじぶんをうつしだす

ふしぎなどーなつだよ

わくわくするね

いったいなんだろうね

のぞいてみよう



まだわからないなぁ

すこしたべてみよっと

ぱく

もういちどのぞいてみるよ



かみさまおねがい

できることなら

スーパーマンになりたいな

だいすきなあの娘をまもってあげたいんだ

ピエロもいいな

だいすきなあの娘をずっと笑わせてあげたいんだ

ハンカチでもいいな

だいすきなあの娘のなみだをやさしくふいてあげたいんだ

だけど

やめた

だって

あの娘の泣いてるおかおを見ているとかなしくなっちゃうから。。。

もうすこしたべてみようっと

ぱく

のぞいてみよう



まだわからないなぁ、、、

かみさまおねがい

できることなら

ライオンになりたいな

だいすきなあの娘をせなかにのせて

たびをするんだ

どんなにおなかがすいても

だいすきなあの娘だけはたべないよ

雲もいいな

だいすきなあの娘をずっとずっとみられるから

だけど

やめた

だって

だいすきなあの娘のくちびるだって

目だってふれることができないんだもん。。。

それじゃあ

さいごのひとくちをたべようっと

ぱく

かみさまおねがい

できることなら

ことりになりたいな

だいすきなあの娘を

ちゅんちゅんって起こしてあげるんだ

そして

ねむたそうに目をこする

あの娘を見てしあわせなきもちになるんだ

ケーキでもいいな

だいすきなあの娘を

うれしいきもちにさせてあげるんだ

だけど

やめた

だって

たべられて

なくなっちゃうから。。。

それじゃあ

かみさま

ぼくはなにになるの?








最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックお願いします!!



人気ブログランキングへ

コメント (12)
シドビシャス師匠、パンキッシュでジョンロットンしまくってますかぁ。

この際呼び方色々と有りますから気にしないで下さいませ。

初めからカタルシスなエンディングは予想出来てましたが、

途中のポエムが師匠です(T0T)

エンディングに中指も欲しかったぁ……んで本物?(笑)
2014/10/10 01:56 ナンシーならナンシーウィルソンが好きな弟子 URL
Re: ナンシーウィルソ師匠
コメントありがとうございます(^^)

ボクはナンシーならナンシー関がラブです☆

ジョーストラマー師匠、パンキッシュでジョニーロットンしまくってますかぁ。

呼び方は気にしないでくださいね\(^o^)/

恥ずかしながらポエマーになりました☆
2014/10/10 09:03 草草 URL
ことりも良いけど 犬になって ワンワン夜中に墓掘り出して頭蓋骨カジカジ願います
うっ!いつもと異なる メルヘンティックなポエム♪
草草さんの才能を開陳しておりますね~(犬嬉)
以前もお話しましたが食べブログを或る面 文学的に昇華させる技術たるや特筆ものですね
2014/10/10 11:58 鈍才しぼ犬 URL 編集
これはあかん
グルメブログ??
2014/10/10 14:24 もみ URL
あのね〜あのね〜あのねのね〜
この投稿サイコ――――!
私がこれまで読んだ中では3本の指の中に入る傑作やわー

このロマンチックな感じ、他の人では書けないわ―☆
オチまでついてるしー(笑)

今はまだ広島?

*smile*
2014/10/10 14:58 アル中のかっぱ URL
Re: しぼ犬さん
コメントありがとうございます(^^)

たいへん褒めてくださりありがとうございます!!!

犬になって頭蓋骨ガジガジも素敵ですね☆
2014/10/10 16:34 草草 URL
Re: モミちゃん
コメントありがとうございます(^^)

これはあかんやろ☆

あかん大魔神どえーす\(^o^)/
2014/10/10 16:34 草草 URL
Re: あるかっぱさん
コメントありがとうございます(^^)

実はけっこー気合い入れて書いたのよ〜☆

メルヘンチックなんで恥ずかしいんやけどね☆笑

三本の指とは嬉しい\(^o^)/

今日も広島で野宿よん☆
2014/10/10 16:36 草草 URL
の、野宿?
海の近くとか寒くて風邪ひくからあかんよ!
2014/10/11 01:17 アル中のかっぱ URL
Re: あるかっぱさん
ありがとう(^^)

今日は芝生の上で寝たからか地面も冷たくなくて柔らかいし快適やった\(^o^)/
2014/10/11 05:41 草草 URL
最後の画像。
って何で出来たやつですか?

ぱむ?(笑)

そしてドーナツは美味しかったのか、そうでないのか。
空気読めと言われるパターンなのですね。
興味津々(๑╹ω╹๑ )。
2014/10/11 10:25 ぷく。 URL
Re: ぷくさん
コメントありがとうございます(^^)

うんちはたぶんプラスチックだと思います☆

20年ほど前に買った宝物です(^O^)

ドーナツはrikuho129さんという仲の良い食べロガーさんにいただきましたが

半年以上前なので味云々は覚えてません☆

だけど美味しかったはずですよ!

甘いもの好きなんで^_^
2014/10/11 11:19 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ヴィノスやまざき 神戸元町 いただきものシリーズ)
次のページ(あなぐま亭 恵美須町 定食屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (84)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (65)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記