キッチンバル ルッカ 心斎橋 イタリアン


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





この日は5.5のコンパ

アーリータイムズちゃんに開いてもろてん

今度こそ決める!!

メンズのメンバー紹介いってみよ!


魚職人

かごんまてっぺー

焦げ好きジューン

ジューンの友達の阿蘇山大噴火さん

ボク(ラルクのハイド)


とまぁ店の場所はアメ村

アメ村は客層が若くてボク好みの店が少ないイメージ


まぁまぁコンパやし雰囲気良かったら良いでしょってことで決めた


とまぁ到着

ビルの二階が店舗やね


階段をトコトコのぼってくとホストみたいなメンズが階段にたむろしてて

どうやらイタリアンの店の隣はホストクラブみたいや


ほんでなんでか知らんけど魚職人はホストクラブの方に入って


予約してた草草ですと告げて奥に入ってくではないか!?


もちろんそっとしておいてボク達は予約してたイタリアンにインや






しばらくしたら照れた顔の魚職人も入ってきた

ホストクラブの方が魅力的やからコンパは不参加か思ったわ~

人数減らんくて良かった~

とか思ってたら

えらいことを思い出した


当初は6.6コンパになるかもってことで12人で予約してて

もし10人になる場合は前日までに電話するって言っててんけど忘れてた、、、


吞み放題は免除できても料理代は発生するやろな~とダメ元で店長さんに言ってみると

大丈夫ですよ!

そう笑顔で即答してくださった


客のミスやのに最高の対応してくれたことで店の印象がグンっと上がった


ほな美女達も来たし呑もーでーー


生ビールください


☆アサヒ スーパードライ☆


今度こそ彼女が出来ますよーに


かんぱーーーーい!!






さっそく前菜盛り合わせがきた




うぉーーーー豪華やーーー


前菜のラインナップは


鯛のカルパッチョ

いろいろ野菜のバーニャカウダ

アンチョビ風味のポテトサラダ

ピクルス

生ハム

彩り野菜のソテー

チーズ


どれもこれもちゃんと作ってるって感じ


とくにクラッカーの上に乗ったチーズが大根と人参みたいやね




草)

阿蘇山大噴火さん大根と人参美味しいですよ~


阿蘇山)

パク

チーズやーーーー!

噴火ーーーーーーーー!!


生ビールを二杯呑んでからレッドアイにスイッチ





☆シーザーサラダ☆




ベーコンたっぷりで魚職人はドレッシングが絶品とうなずいてた


草)

阿蘇山大噴火さん

大根と人参ですよ~



阿蘇山)

パク

サラダやーーーーー!

噴火ーーーーーーーーー!!



二回目の噴火を確認したから赤ワインください


☆キノコのオイル煮☆




これはちょっと旨味と塩気が乏しくアッサリしすぎてた

ボクね

アンチョビやニンニクが効いてるオイル煮が好きなの、、、


☆魚介たっぷりスパゲッティ☆

ちゅるりんこ~



草)

阿蘇山大噴火さん


今度こそ大根と人参がきましたよ





阿蘇山)

ちゅるりん

アルデンテーーーーー!

噴火ーーーーーーーーーー!!



☆三元豚の肩ロースステーキ☆



付け合わせの野菜がないから彩りが悪い

けど美味しいしタップリの量ってのはナイスや!


草)

阿蘇山大噴火さん

美味しそうな大根と人参ですよ


阿蘇山)

むしゃむしゃ

ぶーーたーーーー!

噴火ーーーーーーーー!!



☆ケーキ☆

阿蘇山)

噴火ーーーーーーー!!



とまぁ終了


天井が高くてコンクリート打ちっ放しのオシャレな店で椅子はソファってのもナイス!


いろんな店でコンパしてきたけど


料理の内容や量

酒の種類

空間

接客

全てバランス良くてコンパするにはかなり良いと思った


まぁコンパの最中で一番印象深かったのは

向かいにある飲食店の二階に竹内力そっくりのオッサンがおったことや


つづく





最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (6)
犬は豚骨ラーメンも好きだけど豚骨も大好物
昨日のつづき 店で大暴れすると保健所通報され 捕獲 殺処分となりますので 小暴れを…
ところで合コン楽しそうねー ホストクラブの件は笑えましたが…お犬はいまだ未経験 (犬の場合 前置無しでお腰カクカクの為) プロデュースはやはり草草さんですか?相手さん達とは仕事繋がり?
2014/04/23 08:26 しぼ犬 URL 編集
(笑)
懐かしいなぁ
2014/04/23 09:07 魚職人 URL
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

小暴れですか☆笑

今日の人生気ままの豚骨ラーメン

泡の具合がおいしそうでしたよねー(^O^)

コンパを開くのはいつもボクです!

ボクは名前に草が付くけど

スペシャル肉食男子でして

まわりの草食連中はコンパすら開けないので仕方がなくです、、、

まぁ今年に入ってからは一度も開いてませんが(^O^)
2014/04/23 12:18 草草 URL 編集
魚職人さんへ
コメントありがとうございます(^^)

なつかしーやろー(^O^)

こんときはまだ秋前でアーリータイムズちゃんと付き合ってなかったもんねー☆

2014/04/23 12:20 草草 URL
素晴らしい!
コンパに最適の店ですね!

二軒目の終わりには、キスマークだらけとの事ですが、
成果はいかがでしたか?(^^)
2014/04/25 15:21 くされブヒッ URL
くされブヒっさんへ
コメントありがとうございます(^^)

この日は成果なしでーす\(^o^)/

てか

いつもないでーす\(^o^)/

キスマークが大量に残るだけでーす\(^o^)/
2014/04/25 16:09 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ビバ 難波座裏 ピッツェリア)
次のページ(大阪トンテキ なんばウォーク メガトンテキ)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記