ねぎや 堺筋本町 中華料理


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




この日はひさしぶりに

でぶっちょ外国人オマリーと吞み

グルーポンでクーポンを購入してた


中華料理が9品に吞み放題が付いて2500円と安い




場所は堺筋本町駅近くの交差点のビルの二階

どんよりした雰囲気の階段を上ると






これまたどんよりした外観だわ、、、



ドアを開けると節電してるからか暗くどんよりとしてる


クーポンじゃなかったら絶対に帰ってた


まぁまぁ吞みまくらないとね



草)


オレは生ビール10杯いくっからよ

テメェはテキーラ10杯だぜ!


オマリー)

ノゾムトコロダ

イカナカッタラ

ナブリコロシダゾ!!


草)

おっしゃー!

ほんなら乾杯の音頭とって~


オマリー)

ソウソウノ~

ハイジンニッキガ~

イーチバーンヤァッ!!





生ビールはモルツやった

オマリーはテキーラとウーロン茶のハーフ&ハーフ

バババっと料理がきた



☆イカ天と春巻☆



イカ天は味そのものがほとんどなくて

肝心のイカはナノサイズ

そのぶん衣の存在感が大きかった


ミニサイズの春巻も具材が少なくカスカス食感

なによりどっちも揚げたての熱々やなかった


☆エビマヨ☆





揚げものと同時に出てきた

これまた衣が厚く

熱々やなかった

ただ

ちゃんと味は付いてて美味しかった

☆カニと豆腐の関東風煮こみ☆



これは熱々やった


ただ食べてビックリ!

こんなに化学調味料がキツイ料理は初めて食べた


二口でギブ、、、

☆チンジャオロース☆





ちょっと味が濃かったけどビールがススムクンやし美味しかったよ


☆回鍋肉☆





これは味がケイン(濃すぎ)

☆海の幸と野菜の福建風炒め☆




これは優しい味わい


☆五目焼飯☆



パラパラ系で味付けしっかりした味付け

ハラパンやったけど美味しくいただけましたよ

☆杏仁豆腐☆





大阪王将のよりはマシやけど

頼んでまで食べたくなる杏仁豆腐じゃない



とまぁ生ビールは8杯で終了





オマリー)

ソウソウ

10パイノンデナイナ!

オレサマハ

テキーラ15ハイダゾ!


キサマノセボネ

タタキオッテヤル







バキバキッ



草)

ぐぎゃーーーーーー!!!






最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
犬の肴は唐揚げ
最近は中華も【食べ放題】が大流行 先日お犬もチャイナタウン詣でに どこのお店も【食べ放題】と思いきや荘厳な店入り フカヒレだー北京ダックだー燕の巣だーと食い捲り 会計見たら…(犬血汗)

2014/04/21 12:53 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

えらいまた豪華な食事されましたねーーーー!!

そりゃ会計のときにビックリ大賞間違いなしですね\(^o^)/
2014/04/21 12:58 草草 URL
衣は厚いのが、一番やー!
最後に背骨折られるとは、
オマリーって、八尾のやくざの別名だったんですね(^^)
2014/04/23 14:49 くされポンチ URL
クサレぽんちさんへ
コメントありがとうございます(^^)


八尾のヤクザだったら背骨ぐらいではすみませんよ☆

2014/04/23 15:14 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(大阪トンテキ なんばウォーク メガトンテキ)
次のページ(丸亀製麺 難波店 鼻からうどん)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (324)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (47)
うどん (111)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (69)
立ち呑み (122)
鍋 (23)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (23)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (25)
中華 (47)
割烹・懐石 (28)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記