大阪トンテキ なんばウォーク メガトンテキ


ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




この日はボクはニクメイていた

そう

たまらなくニクメイていた


もう一度言う

とにもかくにもニクメイていた


そんなニクメイティスト草草が向かったのは

なんばウォーク

ここの日本橋寄りに目当ての店がある


大阪トンテキ






コの字カウンターの端におっちんしてトンテキ定食の注文や


定食には味噌汁とおかわり自由のごはんが付いてトンテキのサイズは

並 200g 800円

大 300g 1000円

メガ 500g 1400円

この三種類

もちろんニクメイティストはメガトンテキしか頼んではいけない


ここで並なんぞ頼もうもんなら

ただのフェイキストに成り下がってしまうからな


ちなみに大を頼んだら

チュウトハンパのアホンダラニストになる


一流のニクメイティストになりたいボクはメガを頼むしか道はないんだ


待つこと5分ほど


グローブのような形をしたトンテキがやってきた





なかなか大きいじゃないか

しかも二枚


ニクメイティストなボクの胸が踊る!


さっそくパク~


あら!?

なぜか熱々じゃない

熱々の鉄板で焼きあがったばかりなのに?


これは一流のニクメイティストになろうとしているボクに対するイジワルか?


そんな熱々じゃないトンテキは旨味が乏しく

豚の風味もあまりなく

肉質は硬め

肉にかかってるソースはウスターソースのような感じ

この量でこの値段だもの

飛び抜けて美味しいものは期待してないものの

もう少し良い豚(森本さん)が食べたかったな


ごはんは一度だけおかわりをした





ニクメイティストにとって

ごはんの量はそんなに気にするものではない


とにかく肉の量なのだ








最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (4)
大阪と東京の玉子焼きの違いは何でしょう?
今流行のトンテキですね それにしても作り置きなのかねー? やはり肉は焼きたてジュージューを頬張りたいもの 残念でしたね以前浅草の某天ぷら屋で繁忙日揚げ冷しな天ぷら食わされて暴れた事ありましたが… 最近お犬はすっかり少食になりましたが 最盛期はお肉1kパクパクしていたんだけどねー(犬寂)
2014/04/22 08:19 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


東京の玉子焼きは甘いって印象がありますねー(^O^)

しぼ犬さんが暴れた!?

荒れてた時期もあったんですね☆

ボクも最近はあまり食べられなくなってきました☆



身体には良い事ですけどねー(^O^)
2014/04/22 08:43 草草 URL 編集
ただの読者から
時々登場させてくれるのは嬉しいが、
豚じゃない状態でお願いね
2014/04/23 07:58 もみ URL
もみちゃんへ
コメントありがとうございます(^^)

ちなみにね

もみちゃんは食べロガーさんの中で人気やで☆

まぁたまにへ人間扱いしたらないとねー☆

2014/04/23 12:14 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(キッチンバル ルッカ 心斎橋 イタリアン)
次のページ(ねぎや 堺筋本町 中華料理)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記