アララギ 松屋町 カレー





ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ





今日はカレー曜日


前日にワンちゃん主催の花見があって昼の12時から夜中の2時まで呑んでたから

この日はスパイスを欲しててん


行くぞ黒王号


ヒヒ~ン






場所は松屋町駅近くで

長堀通り沿いにある


町家を改装しててカフェっぽい感じ

ただ

そんなオシャレではないけど


メニューを見たらアジア料理がたくさんあった


そやけどカレーを食べにきたから今日はいらない!




カレーは8種類と優柔不断なボクを悩ましてくれた


そんな中から選んだのはこれ


☆ヒヨコ豆と豚肉のキーマカレー☆

800円

ごはん大盛+100円

辛さアップの大+50円






出てきたカレーは横に野菜の酢漬けとドライバナナが添えてあった


ほな

いただきまーす


パクリ


うんまい!


硬めに炊かれたごはんは押麦が入ってた

大盛にしただけあってホンマに大盛やね



ただルーはそないに多くないねんなぁ、、、



ルーの食感はモチャッとしてて

塩気はボクの中では丁度良い

辛さアップ大で注文しただけあって辛い


ただ

これ辛すぎやわ~ってほどじゃないけどね


ちょろっと入ってるヒヨコ豆は甘味を感じさせてくれる


想像してたよりスパイス感はなかったものの旨味があって

中毒性のあるカレーやね


咀嚼して飲みこんだら

スグにまたカレーを口にインしてまう

バクバクって感じ



また

他のカレーも食べにこよっと









最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします




人気ブログランキングへ
コメント (4)
カレー大好き!
とっても美味しそー^ ^
大阪は美味しいカレー屋さん沢山ありますね♪
2014/04/17 06:03 マナミ URL
マナミさんへ
コメントありがとうございます(^^)

はい!

大阪には美味しいカレー屋さんがたくさんあります\(^o^)/

まぁまだ少ししか食べてませんが☆
2014/04/17 07:49 草草 URL
忘年会は【スナック犬】をどうぞ
ワンちゃんと言うことは 流石草草さん お犬のお友達おりますね(犬嬉) 関西方面ではどの辺りで花見されますか?
ところで最近カレーと言えば 先日某チェーン店にて トッピング全部のせを敢行してみました(食い過ぎた)
2014/04/17 08:18 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


これ実は去年の花見の次の日の話なんです☆笑

ワンちゃんは乾って苗字だからワンちゃんです(^^)

トッピング全部だなんて高額カレーになりましたね☆
2014/04/17 08:24 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(丸亀製麺 難波店 鼻からうどん)
次のページ(麦まる 難波 カレーうどん)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (64)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記