丸亀製麺 難波店 鼻からうどん


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



この日はマエメン(用事前にセレブリティに麺をすするの略)


難波に新しく丸亀製麺ができた




スグ近くには千日前店もあるし

法善寺にもある


丸亀だらけになってきてるね

まぁ丸亀製麺は美味しいからエエねん

それになんと言っても丸亀製麺では鼻からいただけるのが快感だ!!


カレーうどんの大ください

480円


セルフのネギをかけましょ




この乾いたネギ

パサパサしてて食感が悪くなり

やたらと青臭さだけが際立つ


ほんまこれ入れたら美味しくないねんけど

つい入れ放題となるとね~



またタップリかけちゃった



では参ります!!





大きく鼻をあけて~~



ズブブブブブっ


ごほっごほっ


ズブブブブブっ


ごほっごほっ


ズブブブブブっ


ごほっごほっ


ズブブブブブっ


ごほっごほっ



ズブブブブブっ


ごほっごほっ



がはっ


コンコン


まだまだ~


ズブブブブブっ


ごほっごほっ


ズブブブブブっ


ごほっごほっ


ズブブブブブっ


ごほっごほっ


ズブブブブブっ


ごほっごほっ


ズブブブブブっ


ごほっごほっ


ズブブブブブっ


ごほっごほっ




あ~おいしかった~


角の立った麺はしっかりとしたコシを鼻腔で感じ

ふんわりと漂う小麦の香り

とろみの強い汁はスパイシー感や辛さは弱く出汁にウエイトを置いている

塩気や旨味など味わい的に工場で作られた感が強いが

万人に受ける一定水準の美味しさを

変わることなく提供し続けられるのがチェーンの凄みだとも感じた







最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (10)
あんた
そのセンス破天荒に見えて天才やな。
何者やねん
2014/04/18 03:44 にかく URL
本当の地獄はなかなか行けないので(犬は毎日地獄だが)安いのでは?
一度は行きたい 本場のシコシコうどん 地元まで行かなくとも体験できるのが今の世の良いところ(犬嬉)ところで大阪もうどんの美味い土地♪関西うどんツアーするならば どの辺りがお勧めです?
2014/04/18 07:26 しぼ犬 URL 編集
これも
食べログにupするの?

ブーブーブー
2014/04/18 07:45 もみ URL
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

大阪で讃岐うどんツアーされるなら

滝井駅周辺がオススメです!!

なにもないローカルな駅なんですが

レベルの高い讃岐うどん屋さんが数軒あるんです(^O^)

あとは大阪駅周辺もたくさんありますよ(^^)

難波はあんまりないです☆
2014/04/18 12:24 草草 URL
ブタさんへ
ブーブー(コメントありがとうございます(^^))

ブーー(もちろん廃人日記にアップしてるってことは食べログもアップやで!)

ブーブーブーブー(たしか去年の夏ぐらいにアップしてるんちゃうかな?)

ブブブー(ちなみにこのレビューは最後に味わいの感想書いてるからマシな方やで☆)

ブヒーーー(たまにふざけた挙句、料理に全く触れないときもあるよ☆)

ブヒブヒ(だからたまに食べログさんに怒られてるよ☆)
2014/04/18 12:28 草草 URL
はなうがい
新しい鼻うがいの方法デスネ!
しかも同時に食事も出来るとは!
インド人に教えてあげましょう(^^)
2014/04/18 14:22 くされブヒッ URL
クサレブヒっさん
コメントありがとうございます(^^)

ネパールの方ではスパイスの入った細麺で鼻うがいをするらしいので

それをマネてみました☆
2014/04/18 15:09 草草 URL
ぶひぶひ♪(´ε` )
ぶっぶっー(カレーうどんは私も好きなジャンルですねー!)
ぶり(最近カレーにハマってるんるん♪(´ε` )
2014/04/19 21:16 ペロンちよ♪(´ε` ) URL
にかくさんへ
初コメントありがとうございます(^^)


にかくさん

申し訳ございません!!

コメントいただいてたことを今気づきました、、、

一番最初にコメントくださってたのに(*_*)

悪気はございません!!

またコメントいただけたら幸いです、、、

2014/04/20 01:31 草草 URL 編集
ぺろんちょさんへ
コメントありがとうございます(^^)

おひさしぶりです!

お元気でしたか!?(^O^)

カレーうどんにハマってるんですね〜☆

それより

ブタさんのマネしなくてもいいですよ☆笑

2014/04/20 01:33 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ねぎや 堺筋本町 中華料理)
次のページ(アララギ 松屋町 カレー)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記