ジャンゴ 阿倍野区松虫 オーガニックカフェ


ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




この日はみーちゃん あーちゃんコンビの学芸会で朝から丸山小学校へ行ってきた






んで昼に終わったから前妻と四人でランチ




うひゃーー!!

外観からシビれるーー!


店舗のあるビルの一階そこだけが異質な感じやねん

二階より上や周りの建物は普通やから余計に思えた


んでカッチョエエ木の扉を開け中に入った


想像してたより狭くテーブルが3つの店

カウンターもあるんやけど昼は使ってないんかな?


BGMはレコードプレーヤーに針をおとし真空管アンプで流してた


茶色を基調としたアンティークでオシャレな雰囲気





とゆうか無骨でカッチョエエって雰囲気の方が近いかな

トイレも渋かった

ここは脱獄不可能な刑務所かってぐらいの重厚で重たい横開きのドア





中から閉める鍵も渋いし手洗い場も刑務所っぽくてカッチョエエ





オーナーさんが言うには1から手作りで仕上げたらしい

照明もドアも器も全てが手作りとスゴイこだわりよう


とまぁソファに座りメニューをもらう





メニューもカッチョエエ

ずっしりと重たく硬い

トシキングさん級のパンチかテポドンじゃないと破壊できないであろう


ほな注文


ボクと前妻とみーちゃんはワンプレートランチ

1500円×3

あーちゃんは

チキントマトシチューとグリル野菜のオムライス(スープ付)

1200円


まぁチビはワンプレートとオムライスを半分ずつやね


ほんでドリンクはグラスの赤ワインもろた

☆クオーター☆

イタリア プリミティーボ種

900円





酸味は弱めで

すごく果実味が強く美味しい


前妻は生ビール

生ビールがまたイギリスのバス ペールエールとこだわりを感じる

みーちゃん あーちゃんコンビに何が飲みたい?

そう聞くと


前妻)

あんたお金ないのにムリせんでいーよ

チビは水で充分や



そう言ってくれた


別れた今は財布も別やし自分のお金やないのに気をつかってくれるんやね


ここらへんは本当に良くできた人やと思う


とまぁスープがきた





微塵切りにした野菜がたっぷりの優しいスープ

温まりますな



あとシルバーがカッチョエエ






ずっしりと重たく珍しい形やった

聞くとシルバーも全て手作りしているらしい


とまぁチビのオムライスの登場





具沢山でトロトロ玉子のオムライス



見た目から美味しいのがわかる

食べるのが遅いみーちゃん あーちゃんコンビもパクパクって食べてた


ほんでしばらくしてワンプレートランチの登場





鮮やかな色彩が美しく且つボリュームもある

オーナーさん自ら畑で作った野菜はフレッシュ感たっぷりで苦味や野菜本来の土臭さも楽しめる

パスタはホウレンソウのソースを和えてた

自家製ピクルスの酸味は好みの酸味

吉備鶏のローストは色々なものを漬け込んでいるらしく複雑味のある味わいで美味やった






自家製ベーグルも穀物の香りが強く硬めで自然な甘味もありチビも喜んでパクってた


ほんでチビになんか甘いもん食べやーってことで

☆アップルパイ☆

600円ぐらいやったかな?





バニラアイスを添えてて

熱々のエエ匂いがしてた



とまぁ終了


正直コスパ面だけで見ると安くないとは思うけど

インテリアだけやなく全てにおいてスゴイこだわりを感じるし

オーナーさんはイケメンなのにイヤミなところを微塵も感じさせないナイスガイ

カッチョエエお店やったわ~






最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (4)
刑務所
>手洗い場も刑務所みたいでかっこええ
さすが、経験してないと、書けませんね♪
2014/04/11 01:53 くされポンチ URL
現代の犬は ガンダムスーツに 高速熱射砲持って 鬼退治に…
…本当の刑務所は もっとペラペラですが 何故か逃げ出せない(犬寂)
奥様お子様との食事会 素敵な一日でしたね(犬嬉) 草草さんはお子様のイベントは行かれているのですね(犬大嬉)喜ばしい話です
2014/04/11 08:23 しぼ犬 URL 編集
くされポンチさんへ
コメントありがとうございます(^^)

くされはん

わいはなぁ

殺人 傷害 暴行 婦女暴行 強姦 猥褻 詐欺 窃盗

以外のことは全てやってきた男や☆
2014/04/11 12:04 草草 URL
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

本当の刑務所に行かれたことあるんですかーーー!!

ロックですねーーー☆

ちなみに鬼退治して捕まったんですか?笑
2014/04/11 12:12 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(炭火とワイン 福島 イタリアンバール)
次のページ(金星パスタ なんばパークス 生パスタ)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (84)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (65)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記