86 難波ヒップス カラオケ


ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆

なんとか終電に乗れたものの

尼崎で乗り換えないとあかんのん知らんかって難波やなく梅田に到着、、、


結局ミナミまでタクシーで帰るハメに、、、


まぁ1000円ちょいやったかな?

とまぁまだ0時半ぐらいやし2軒目に行くのは決定した


ただ行きたい店がないねんなぁ


ほんでまぁカラオケになった

元廃人がグルーポンでクーポンを購入してたみたいで


二時間吞み放題唄い放題

さらにスナック盛り合わせが付いて1人1000円

しかも難波ヒップスに入ってるセレブなカラオケや

めちゃくちゃ安いと思う

アタリのクーポンやね


ただクーポンは4枚やから

あと1人おらな勿体無い

てことでミルクセーキ少女マキちゃんの呼び出しや


案の定寝てたわ


まぁもちろん来てもろたけどね


店はヒップスの4階か5階にあって

いかにも大手資本の経営する大型で綺麗なカラオケ

衣装ルームもあってコスプレも楽しめるみたいやね

ではでは乾杯





吞み放題の内容は充実してた


マリブもあったからマリブミルクにしたった

あまり人前じゃ恥ずかしいから呑まんけどマリブ好きやねん

女の子の前じゃ呑めんリキュールや


ごくり


うっすーーーい!

てか

これはマリブ風味の牛乳やーーー


やられたーーーー


カルアミルクください


しかし注文してから全然こない、、、


こら早めに頼んでいかなアカン系の店やとカンパリロックも注文

ロックやったら薄いもクソもないもんね


するとやビックリすることに

カルアミルクとカンパリロックが同時にきた





ほんでグラス交換制なんでって注意された


まぁその後のドリンクは特に遅い訳やなかったかな?


ハイボールの種類もたくさんあって写真撮ってないけど

甘夏ハイボールを二杯

普通のハイボールを二杯

あまおうハイボール?(たしか苺ハイボールやったと思う)を一杯

こんなとこやったかな?


スナック盛り合わせは

ポッキー

ポテチ

ポップコーン





これらが盛り盛り


ひさしぶりにお菓子食べたら美味しくて止まらんわ


バクバクいってもーた

ポッキーの持つところはいらんから

マキちゃんの前に置いてったった



とまぁ楽しい二時間は終わりバイナラ~


次の日の朝に起きるときは地獄やったわ






最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (6)
こりゃーお得なクーポンやわぁ!!

難波○蜜倶楽部の格安グルーポンなら買うのになー\(^o^)/

出たらおせーて下せぇ☆
2014/04/09 05:48 りくほ URL
お犬山名物 ワンワン地獄…頭カジカジと
最近カラオケ行ってないけど 設備の充実足るや 目を見張るものがありますね そう言えばカラオケハウスに勤めている犬が言うには 中には凄いお客様がいて…週刊誌記事まるだしな行為を…(犬汗)
2014/04/09 08:30 しぼ犬 URL 編集
りくほさんへ
コメントありがとうございます(^^)


風俗のクーポンですね☆

ほんと好きですねー(^o^)

これからは念入りにグルーポンのチェックしますので

もし掲載されたら即刻連絡いたします☆
2014/04/09 08:30 草草 URL
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

それにしても別府温泉てすごいですねー!

人生気まま見てたら行きたくなってきました☆

カラオケ設備充実してるんですか?

ボクは専らヒトカラなんで設備を気にしたことなかったです( ^ω^ )
2014/04/09 12:10 草草 URL
ポッキーは、持つ所が美味しいのに~!
リクホさんは、勇者で風俗王なんですね♪
2014/04/09 14:09 くされポンチ URL
くされポンチさんへ
コメントありがとうございます(^^)

ポッキーの持つところが美味しいとは初めて聞きました☆

やはり大人になっていくうちに味覚は変わっていくのでしょうか?

ボクはまだ甘〜いのが付いてるところが好きです(^^)

リクホさんは短剣を持った勇者で風俗王で変態ですよ☆
2014/04/09 15:20 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(金星パスタ なんばパークス 生パスタ)
次のページ(肉鍋屋びいどろ 三宮 鍋コース)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記