土間土間 難波店 居酒屋


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子に抱きつきたいです!

どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




この日は難波ハッチで行われた四星球が出演してるライブに行ってきた




メンツは魚職人と元廃人


ライブは楽しかった~


んで呑みやね


さいきんあまり酒も食事も控え気味なボク


だからチョット食べて呑んでぐらいでも良かった


けど魚職人と元廃人はガンガン呑むから呑み放題をやってる店じゃないと会計がエライことになる!


とまぁキャッチの兄ちゃんと交渉してチェーン居酒屋に決定



2時間呑み放題で一人1000円ちょうど

ただ一人フードを二品注文してくれとのこと


ハラペコリーニなボクたちやから

それは余裕で頼むけど


それより突き出しカットしてよと交渉

一人フードを三品頼むならカットするとのことで交渉成立


乾杯!



土間土間はプレミアムモルツやからナイス!



では料理


☆しまほっけの炙り☆




貧弱なほっけだなぁ


☆マグロのカマ焼き☆





メニューには食べ応え十分て書いてた


しかしまぁ食べるところが少なかったから

食べ応え不十分に書き直した方が良いと思う


☆おにぎり☆





小さいサイズのおむすびちゃん

魚職人と元廃人が一瞬で平らげてた



☆アボカドサラダ☆




これは美味しかった


☆エイヒレ炙り☆

ぱくり


☆本日の秘密料理☆


元廃人が頼んでた

なにが出るんやろとウキウキ

出てきたのは

うどんのかき揚げ




かき揚げって好きよ~


ただ

うどんは入れなくてもいいんだよ~


とまぁ

ポールマキちゃんが合流で乾杯

ちなみにミルクセーキ少女マキちゃんです

今日から改名しまっす

ヨロシクっす





土間土間はプレミアムモルツの黒生もあるから

このときはハーフ&ハーフにスイッチしてた



パッチン!


パッチン!


これはポールマキちゃんが店員さんを指パッチンで呼んでる音



ポールマキちゃんはこんなん頼んでた


☆土間土間サラダ☆



ナイス


☆餅チーズ☆




のびるよのびるよ


☆備長マグロの造り☆




ぜったいにショボいのに頼んでた


やっぱりショボかったよ


まだハラペコリーニなボク


☆ネギたっぷりホルモン☆




ショボすぎ

☆チヂミ☆





すこし厚みがあるチヂミ


うん

解凍してフライパンで焼き直しるんかな?


チヂミは大きくハズレることのない料理やね


☆枝豆☆



フェイスブックでいいねしたらもらえた



二時間で生ビール6杯とハーフ&ハーフが二杯

それと赤ワイン一杯


元廃人も魚職人も同じぐらい呑んだ


酒の呑めないポールマキちゃんはソフトドリンク飲み放題コース



会計したら一万弱やった


ほんま呑み放題様々やわ~



と隣のシダックスではレッドアイで乾杯!



ドリンクを頼むのが遅かった魚職人にはテキーラのストレートを勝手に注文



おしまい






最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
心配
普段カポカポ呑む草草さんが ソフトドリンクだなんて… 身体の具合悪いかワン?(犬心配) それにしてもチェーン居酒屋使いは 店の雰囲気は良いけどね~
2014/05/12 13:39 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメント&心配してくださってありがとうございます(^^)


ソフドリ飲んでたのはポールマキちゃんですよ☆

オトコ衆は攻めてましたよ☆
2014/05/12 15:06 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ラーメン ひばり 大津 まろやかラーメン)
次のページ(シュプロス 大国町 BAR)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記