難波マルフク 千日前 ホルモン


ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆


福島の炭火とワインを出て黒王号を押して向かったのは大阪市役所

そう

光のルネッサンスやってたからね

ここに来たかってん

とりあえず御堂筋の橋のところに黒王号の手綱をくくりつけてテクテクや







綺麗なーー



てかあんま見てないし記憶ないけど

べろ酔いやし

なんか全然イルミネーションは見てなかったわ






なんか甘いもんとホットワイン買ってるけど


これ写真見直すまで忘れてたし

んでテクテクし終わって帰ろってなったときに黒王号どこにくくりつけてたかも分からんよーなって焦ったし

まぁスグに見つかったけど

こんなにベロ酔いなるのん久しぶりやわ


まぁとりあえず難波まで黒王号を押して帰ってきた


んで次の日の朝が早い元カノを駅に送ろうかとしたら終電で帰るって言ってくれたから1軒寄ることにした


さっちゃんーーー

セットちょうだい


800円


大瓶とホルモンとタマネギのセットにした






かんぱい



この日偶然にも林家ペーさんが来店されてた

とまぁ終電で帰る元カノを送ってるときに酔ってるから転けてしまった、、、


付き合いたてで何をしとるんやろか。。。


とショックやったからヒトカラして帰ることにした\(^o^)/


ほんで帰り道になんでか難波酒場(墓場)に寄ってしまいビールと熱燗呑んで帰ったものの

店を出てからの記憶はなく

目覚めるとパンツ一丁でベッドの中にいてて

顔は傷だらけ

右手の人差し指は折れたのかパンパンに腫れ上がって激痛

左手の付け根も激痛


いったいなにがあってこんなケガしたんやろか、、、

もうマジメに戻ろうと思いました







最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (8)
地方酒場は入口に犬がいたらご用心 アタマカミンカミンされて…
そう言えば お犬も階段転げて 頭打ったのねー 特に酒呑んだらご用心 ご自愛願います(犬心配)
2014/04/15 08:19 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

しぼ犬さんは長い接吻からの酸素不足で階段コロコロでしたよねー☆

今年は自分を大事にしまーす\(^o^)/

2014/04/15 12:05 草草 URL
真面目な話 睡眠薬飲み過ぎて フラフラ状態で階段降りたら滑って転がり落ちて…
そう言えば最近情熱的な接吻していないなー(犬寂)
2014/04/15 12:20 しぼ犬2 URL 編集
しぼ犬2さんへ
コメントありがとうございます(^^)

え!!

睡眠薬でフラフラだなんて

かなり危険じゃないですかーー!

しぼ犬さんもご自愛くださいね(^o^)
2014/04/15 12:31 草草 URL
心配(・_・;
お怪我大丈夫でしたか?!
とりあえず無事帰宅出来て良かったですね^ ^
2014/04/15 20:31 マナミ URL
マナミさんへ
コメントありがとうございます(^^)

こんな廃人を心配してくださる方が

この世に存在するとは思ってもみませんでした\(^o^)/

ありがとうございます☆
2014/04/15 22:01 草草 URL 編集
骨折
以前の話なんでしょうが、骨折はしてなかったんですか?
心配ではないけど、興味です(^.^)

ケガは、何かしようとして、元カノに殴られたか、
まさかの、キング登場でボコボコとか?
2014/04/16 13:53 コスレ玉玉 URL
クサレ玉玉さんへ
コメントありがとうございます(^^)

なかなかステキなニックネームですね\(^o^)/

骨折はしてたのか病院に行ってないから分かりませんが

パンパンに腫れてて痛かったです\(^o^)/

元カノを送ったあとだから元カノに殴られたってのは無いですねー

たぶん黒王号が転けたんでしょうね☆

もしくはキングにボコボコされたか☆
2014/04/16 15:38 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(麦まる 難波 カレーうどん)
次のページ(炭火とワイン 福島 イタリアンバール)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (324)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (47)
うどん (111)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (69)
立ち呑み (122)
鍋 (23)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (23)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (25)
中華 (47)
割烹・懐石 (28)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記