炭火とワイン 福島 イタリアンバール


ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




誕生日に彼女できました

相手はハタチの女子大生と一回り違います

学区で一番賢い高校を卒業して国立大学に通ってまして

たぶんボクより少しだけ賢いんで博士級です

ちなみにもう別れました


まぁこの日はまだ付き合ってたので

エロカメラマンながちゃんに彼女が出来たのと合わせて

お祝いパーティー

そこに広島から豚人間ことモミちゃんが一匹乱入


店は福島駅近くのイタリアンバール





前にラーメン人生JETに並んでるときに向かいに面白いことしてる店あるやんてインプットしてた


それはエンドレス吞み放題1500円


生ビールがプレミアムモルツ

ワインもボトル20種類含む全ドリンクって書いてある





これは幹部クラスの廃人を引き連れてオープンから終電まで吞みまくらないとと思ってた


そやのに何でかこのメンバーで行くことになった



まぁとりあえずオープンの17時からインや

まずは生ビールで乾杯





ボクカップル)

おめでとーーー


エロカメラカップル)

おめでとうございますーーー


モミちゃん)

ブーブーブー

腹が減ったブー


☆突き出しサラダ☆





おかわり自由です

豚(モミちゃん)はこれを10回おかわりするんだブーって意気込んでた


☆前菜盛り合わせ☆




ラインナップは

ポテトサラダ

カンパチのカルパッチョ

生タコのカルパッチョ

ブロッコリーマリネ

キッシュ

ホエー豚(モミちゃん)のロースト


とまぁ思ってたよりちゃんと美味しかった


ただカンパチの色がすごく黒くて怖かったからモミちゃんの口にブチ込んだった


美味いだブーって鳴いてたわ


☆生ハムといちじくの白和え☆

500円






これ美味しい!!

いちじくの種のプチプチ食感と生ハムのしっとり食感

それにクリームチーズで和えてるんかな?

なんかクリーミーやった記憶がある

赤ワインくださいってなるね





赤ワインは軽いのから中間と重いのんの三種類

白は甘口と辛口の二種類


このときは思わんかったけど

よく考えたらボトルワイン20種類含むって書いてたから三種類以外も頼めたんかな?


まぁええわ


☆砂ズリとキノコのアヒージョ☆

700円






アヒージョは三種類あった

写真を撮ろうとしたらモミちゃんが器用に前脚を駆使してスプーンで砂ズリを持ち上げてくれた

とりあえず豚の持ったシルバーは不衛生やから捨てたわ


☆河内鴨の刺身盛り合わせ☆

1000円





ぱくぱく

うんまい

☆スプリッツァーの赤☆





ごくごく

まずい!

豚にやった


☆なんやろか?☆





まったく記憶にない

たぶん豚が瞬時に平らげたんやろな


☆これもなんやろか?☆





まさか水を写真撮ることないやろから酒やろけど全く覚えてないわ


☆シラスのアーリオオーリオペペロンチーノ☆





これも豚が一瞬で平らげてた


☆フォンダンショコラやったかな?☆




女子のために頼んであげたのに

これも豚が飲みこんでたわ


とまぁ8時になって元カノと行きたいとこあったから会計


生ビール二杯と赤ワイン8杯となんかの酒

これと上記の料理で15000円

こんなに呑んで食べて一人3000円やと安い

しかしエンドレス吞み放題やから三時間ほどで出るのは勿体無かったかな



つづく





最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (6)
犬に炭火で焼かれる焼鳥地獄…
えっ!もう別れたんですか?(犬汗) 訳はともかく 新しい出会いをお祈り致します
2014/04/14 08:33 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

もうボクは一生独りで生きていきます☆
2014/04/14 11:52 草草 URL
ブヒッ
ブヒッ(こんにちんちん!)

ブヒブヒ(森本さん)

ブブブブヒブヒ(大活躍ですね♪)
2014/04/14 13:48 くされブヒッ URL
くされブヒッさんへ
コメントありがとうございます(^^)

豚さん(森本さん)は料理の記憶がないときは

全部平らげてきれるから便利です\(^o^)/
2014/04/14 15:13 草草 URL
ブーブー
ブヒブヒブー

ブーブーブー

ブーブヒブヒ
2014/04/17 05:24 もみ URL
モミちゃんへ
コメントありがとうございます(^^)


なになに?

ふむふむ!

キミはトリュフをフガフガして探すのが得意なんだね☆

でも

そんなことワザワザここに書くことないんじゃないかい?
2014/04/17 07:47 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(難波マルフク 千日前 ホルモン)
次のページ(ジャンゴ 阿倍野区松虫 オーガニックカフェ)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (64)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記