肉鍋屋びいどろ 三宮 鍋コース

有名人になってグラビアアイドルと付き合いたいです

篠田麻里子とは結婚がしたいです


なのでどうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





小沢征爾のコンサート楽しかったー

てことで打ち上げじゃーーーー!!!

予約してた店にイン







吞み放題付きのコース料理ください

4000円


まずは生ビールで乾杯


☆プレミアムモルツ☆






ごくごく

うん!

本物やー!

泡がきめ細かく丁寧に注いでるのが分かる

☆チャーシュー☆




一人一切れやねんけど一切れだけ切れ端的な感じのがあった

すかさず魚職人が店員さんを呼んで輩を言おうとしたが

元廃人がパパッと先に食べてくれた

☆サラダ☆






うんうん

野菜を欲してたんですー

☆肉豆腐☆





肉は控えめですな

だけど糸こんにゃくとニンジンがタップリあるし美味しかった

☆鶏炊いたやつやったかな?☆






ぱく

覚えてましぇーん


とメインの肉鍋や






ドカーーーーーーン級のインパクトがある

写真じゃ伝わりにくいけど天井スレスレまで盛り上がってた

もし風が吹いたら大惨事!

あと

ありさん引越社のCMの赤井英和を思い出したわ


草)

赤井さーん

どーしてそんなに大きくなったんですかーーー???


赤井さん)

いつもええもん喰ってるからや

そんなんええから早よ食べ


草)

は~い




パークパクパク


肉鍋ですな

☆締めの麺☆




これがスゴイ量やった

ただ麺がのびてしもてた、、、

魚職人に頑張って食べてもろたわ


☆アイス☆





これは業務用のやろから美味しなさそうやし食べてない

常にダイエットしてるから

食べたないもん食べて太りたくないねん


吞み放題では冬やのに生ビールを7杯も呑んだ(元廃人と魚職人は8杯呑んだ)

すごい綺麗な泡やからサーブしてくれる店員さんに

吞み放題やのにクオリティ高いビールと褒め称えてたら店長さんがやってきた

食い逃げなんてしようもんなら生きて帰れないと思えるガタイの良い店長

そんな店長はすごくこだわりがあって
どんなに大人数の宴会であってもピッチャーなんて使わない!

ボクがホールにいてるときは最高の生ビールしか絶対に通さない!


こう語ってくださった


カサンドラの門番

ライガとフウガを彷彿させてくれるステキな店長さんやった


さすがに生ビールは飽きたから甘いもん吞みたくなって

ヨーグルトリキュールもろた




もともとはジュースで割って呑むところをムリ言ってロックしたものの

これが甘すぎるのなんのって、、、

サッパリお助けマンのハイボールの出動やーーーー




ごっそ~さんでした~


つづく






最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックお願いします!!

グラドルと付き合えた暁には

お礼と称してグラドルのポロリ写真送ります!!




人気ブログランキングへ
コメント (7)
スミソニアン博物館へ行きたいワン
これはまたボリュームのある鍋!いいですなー それにしてもビールカポカポ よく呑めますが 犬の夢は一度 サーバーに犬口開けて そのままビールを呑むこと
2014/04/08 08:22 しぼ犬 URL 編集
チャーシューの端っこの件
なんでやねん‼︎

チャーシューの端っこでごちゃごちゃ輩言ってたんはあなたでしよ‼︎

記憶ごちゃ混ぜになり過ぎやろ‼︎
2014/04/08 09:12 魚職人 URL
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

ボクは生足博物館行きたいワン☆

サーバーに口をつけるだなんてステキな夢ですね!!

宝くじが当たったら出来そうな夢でよかったです☆
2014/04/08 12:14 草草 URL
魚職人さんへ
コメントありがとうございます(^^)

ネタやんか!笑

もっと柔軟性をもちなんせ(^O^)
2014/04/08 12:16 草草 URL
はっひょーん!!

生足は、パンスト破って、拝むもの!
2014/04/08 15:46 りくほ URL
rikuho129さんへ
コメントありがとうございます(^^)


>生足は、パンスト破って、拝むもの!



なかなかブッ飛んでますな☆

しかし一応

メモメモ☆
2014/04/08 17:06 草草 URL
アリさんマークの引っ越し社
リクホさーん、どうしてそんなに大きくなったんですかーー~!?

パンスト破ったからだよ~!

キャー、短剣のくせに~(-_-)
2014/04/08 21:32 草レ魂 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(86 難波ヒップス カラオケ)
次のページ(山田種類販売 神戸元町 立ち飲み)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記