神戸パリ食堂 三宮 ビストロ

有名人になってグラビアアイドルと付き合いたいです

篠田麻里子とは結婚がしたいです


なのでどうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ


☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆


1軒目を出て次に案内いただいたのはスナックビルの五階やったか六階やったかなにあるビストロ





店内はもろスナックを居抜きした感じの店やね


ドリンク一杯とオードブル盛り合わせで1人1000円





こら安いーーー


赤ワインいただいたー









チリのカベルネソーヴィニヨンやったかな?



追加ドリンクも一杯500円やった

赤ワインをおかわりした



とまぁここでの記憶はあんまないわー

メッチャ楽しかったけどね


なにが楽しかったって!?


靴を電話に見たてて一所懸命話してる人がいてたからや




その人)


これはワシの自慢のスニーフォンやーーー!!

アイフォンより便利やぞーーー!!

アイフォンと違って匂いがあるのがエエねん!!

今日のスニーフォンはウォッシュチーズの匂いやーーー!!

気絶しそーやーーー!!!





そう言ってはったわ☆


さいごは神戸ののびたさんに終電大丈夫ですか?

そう声をかけていただき

ギリギリ終電に間に合い無事大阪に帰れましたとさ

神戸のみなさん

ありがとうございました!!

本当にお世話になりました(^^)











最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックお願いします!!

グラドルと付き合えた暁には

お礼と称してグラドルのポロリ写真送ります!!




人気ブログランキングへ
コメント (8)
ぐひゃー
キングを載せてる〜(*^◯^*)

しかもスニーフォンしてもーてるやん(笑)

これ草草さんおらんかったら確実に電車乗れてないなあ(^^;;
2014/04/03 05:52 りくほ URL
酒の〆は雑炊が最高!
携靴電話には笑えましたが ブロガーさんの集いってよくあるのですか?
2014/04/03 08:20 しぼ犬 URL 編集
りくほさん
うおぉぉぉーーー!!

ついにりくほさんにコメントいただけたーーー\(^o^)/

ありがとうございます!!

この日は珍しくキングは帰りの電車でも寝なかったらしく

小旅行しないで帰路に着けたらしいです☆



2014/04/03 09:33 草草 URL
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

ボクは元々ブロガーさんとつるまない方で

人生気ままのりょうさん

くらくらの日々Zのくらさん

このお二方以外の交流なかったのですが

今は食べロガーさんと仲良しで

よくお誘いいただいてます(^^)

ただ予定が合わなくて断ってしまうのが殆どですが、、、
2014/04/03 10:48 草草 URL
スニーフォンやと?
たのも~!
八尾の帝王、トシキングじゃ~!

ワシが寝てる間に、こんなことしてたんか!
今度は、シェーブル臭で頼むで~!
2014/04/03 14:06 トシキング URL
トシキングさんへ
ひぇーーーーー!!

見られてしまったーーーー(*_*)

もう大阪では生きていけないーーー(*_*)


コメントありがとうございました(^^)
2014/04/03 15:22 草草 URL
おどれっぃ(#`皿´)
なんちゅう写真載せとんねん(笑)

ここまで匂いよるわ!
2014/04/04 11:30 スーパーサイアク人 URL 編集
スーパーサイヤク人さんへ
コメントありがとうございます(^^)

うぎゃーーーー!!

本物のヤクザがきたーーーー!!

もー日本に住めないーーー(*_*)
2014/04/04 12:55 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ラ・レゾナンス 神戸元町 フレンチランチ)
次のページ(えぬろく 三宮 神戸食べログオフ会)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記