えぬろく 三宮 神戸食べログオフ会

有名人になってグラビアアイドルと付き合いたいです

篠田麻里子とは結婚がしたいです


なのでどうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




この日は神戸の大物食べロガー様のプチオフ会にご招待いただいた


平日やったから仕事終わりに超ダッシュで阪神電車でガタンゴトン

開始時間の19時半にはギリギリ間に合った


プチオフ会と銘打ってたけど20人ほどの大宴会


お店は割烹居酒屋さん

吞み放題付きのコース料理で5000円

まずは日本酒からにした

本日のお酒は菊正宗と奥播磨やった


もちろん地酒の奥播磨の冷酒くださいや


今回はオフ会やから普通に呑むのじゃなくて

主催者様の吞み方でいただこうかな





お猪口を持って口に運んでから~の

ガオー!(笑)


こりゃ全く口に入らへんわ、、、




☆先付け☆





淀大根かす煮

では箸で大根を持って口元に運んで

口を開けて

ガオー!(笑)


大根は飛んでって前に座られてるヤクザみたいな人にペチャって付いた

ほんなら


こら!カスっ!!

八尾舐めんなよ~


そう怒鳴られた、、、


☆前菜☆



飯蛸うま煮と蕗 ガオー!(笑)




白子醤油焼きと菜の花 ガオー!(笑)





岩津ネギとミル貝のお浸し ガオー!(笑)


なかなか上品な飛び方のする前菜ですな!


☆御造里☆





よこわ

明石産 鯛

かんぱち


説明書きと店員さんの説明は異なってたのと大皿に盛られてたのが残念、、、

食べロガーやグルメブロガーのみが20人も集まってるから

一人前に盛るだけで印象や宣伝効果はグンっと上がるのになぁ、、、

だから遠慮なく刺身はガオー!(笑)

前に座られてるヤクザみたいな人も諦めペチャっぐらいやったら何も言わなくなった


☆煮物☆




おこぜ揚げ煮

一度揚げてから煮て

そしてガオー!(笑)


☆焼物☆




神戸牛と淡路玉ねぎ

これまた大皿盛りやー

よっしゃーーー!!

みんなの分もまとめてガオー!(笑)


☆揚物☆




かに蓮根はさみ揚げ ガオー!(笑)

海老カリフラワー揚げ ガオー!(笑)

島らっきょの天ぷら ガオー!(笑)


☆御飯物☆




市松巻寿司とホタルイカとサバの握り

やったーーー!!!

生もん食べたかってん!

江戸っ子のボクは寿司は手で食すと決まっている

いつも通り手で持ち口元に運んでからの~

ガオー!(笑)


そう

前の人の顔面に勢いよくガオー!(笑)


さぁみんなもガオー!(笑)


まぁボクは食べ物を粗末にする人は好かんけどね


☆甘味☆

苺とバナナのジェラートらしいけ見てもない


だから不発ガオー!(笑)


とまぁ終了


奥播磨がまさかの一升瓶一本しか用意されてなかったから一瞬で無くなって

そのあとは菊正宗しかなかったのが残念やったけど


巨人に似た人が出席されてたり

いろんな年代の人達とお話ができてスッゴイ楽しいオフ会やった

ほな2軒目や~


つづく

日本一参考にならないグルメブログやってます(笑)

草草の廃人日記

http://eatjlvjl.blog122.fc2.com/







最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックお願いします!!

グラドルと付き合えた暁には

お礼と称してグラドルのポロリ写真送ります!!




人気ブログランキングへ
コメント (4)
犬的なるものをめぐって
関西ブロガーさん達が一同に会して食事会とは 豪勢な催し さぞ一言主の方々 お料理話に弾んだかとおもわれますが 今回催し 各皆さん ブログに書かれているかと思いますが 草草さんほどの素敵な文体 構成された方はいないでしょうね(犬嬉) 犬は体制的な事を壊すの大好き 草草さんに惚れますね~
2014/04/02 08:20 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

この会に呼んでくださったのは神戸の食べログ界では大物の方だったのですが

この文章そのまま食べログにもアップしたので

二度とお誘いないでしょうね☆

2014/04/02 12:51 草草 URL
綺麗な写真
ウム( ̄ー ̄)

そんなに料理あったんや(笑)

シースーとか知らんわ( ̄▽ ̄;)
2014/04/04 11:34 サイアク人 URL 編集
スーパーサイヤク人さんへ
コメントありがとうございます(^^)

お着替えタイム等お忙しいようでしたもんね(^o^)
2014/04/04 12:56 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(神戸パリ食堂 三宮 ビストロ)
次のページ(パーネパーネ 日本橋 メロンパム)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記