金星パスタ なんばパークス 生パスタ


ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




ここは難波パークスにある生パスタのお店です

そのとき付き合っていた子と訪れました

土曜日の昼ということで7.8組待ってました

とりあえず入口の紙に名前を書いて待つことにしました


そして待つこと3分

店員さんが記入された名前を呼びました

山田さんか田中さんか呼んでいた名前は覚えていませんが

ボクの名前ではありませんでした


ですが店員さんがいくら呼んでもその人はいてないみたいなので

ボクがその人になることにしました


おかげさまで早く入店することができました


そして席に着き注文です

パスタの種類は8種類ほどです


トマトとバジリコのパスタを大盛で注文しました

これにバケットとサラダとドリンクを付けました

1500円ぐらいです



パスタ単品だと900円ほどだったと思います

大盛は+100円です


本当はバケットもサラダもドリンクもいらなかったんですが

単品注文は平日しかできないみたいで泣く泣く付けました


まずはサラダとバケットがきました






サラダのドレッシングが甘かったです

バケットはバケラッタではなく普通にバケットでした

そしてパスタがきました






さすが大盛だけあって少なくはありませんね


ここで少し後悔しました

もともとボクも彼女も全然お腹が空いてないから軽い食事にしようと思っていたので大盛にする必要はなかったんです


なぜか大盛って言葉を言うのが癖になってるみたいですね、、、


パスタの味わいは少しジャンキーな感じがしましたが美味しかったですよ





平たい生麺の食感もよく

中に入っているモッツァレラチーズがトロリ~ととろけるのが非常に美味でした


パスタに簡単なミニサラダとバケットとドリンクを付けて1400円てのはコスパ的に悪いと思います


1000円以内で前菜付きパスタランチなんて街場のイタリアンでは多いですからね


まぁパークス内だから高くなるのはしょうがないですが


食事のあとは映画を観ることにしました


彼女と意見が一致してローニンを観ることにしました





赤穂浪士を外国人が作った映画です


大石蔵之介を演じるのが田中邦衛という抜群のキャスティングが光る映画でした


吉良上野介を演じた鈴木福くんも良かったです


映画がおわってから二階に降りるとイルミネーションが綺麗でした




そこでボクたちは30分の長い接吻をしました


おちまい












最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (4)
やはり地獄で食べるゆでたまご最高
やはり 長い接吻は要注意!終わった後 アタマクラクラッとなって階段から転がり落ちることが 儘あります (実はお犬階段から転がり落ちて病床中)
言葉の慣れって恐ろしいもの お腹パンパンでも つい「大盛り!」って言っちゃう気持ち判ります~
2014/04/10 12:33 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

ゆでたまご

温泉の成分だけであんなに色が変わるものなんですねー☆


接吻で酸素不足からの階段コロコロ

ステキすぎます(^O^)

しぼ犬さんもつい口癖で大盛言っちゃいますかー!\(^o^)/

2014/04/10 12:38 草草 URL
順番待ちで、呼ばれた人になりきるとは、
思い浮かびませんでした。
さすが、世界の草草様です!
2014/04/10 14:09 くされポンチ URL
くされポンチさんへ
コメントありがとうございます(^^)


待つのキライなんです☆

あと

ボクのズル賢さはグローバルレベルです☆
2014/04/10 14:59 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ジャンゴ 阿倍野区松虫 オーガニックカフェ)
次のページ(86 難波ヒップス カラオケ)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記