魚職人誕生日会 嬉々わらまさ


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ






この日は魚職人の誕生日会


てことでここっきゃないね

嬉々わらまさ






さいしょはボクとヒロポンと魚職人のつもりやったけど

サプライズゲストとして割烹よこやんも参加してくれたー


まずは生ビールでかんぱーーい


よこやん京都からワザワザありがとーーーーー

ヒロポンいつもイケメンでおめでとーーーーー





☆造り盛り合わせ☆

0時スタートやったから

電話予約したときに三人前置いてもろてた






まぁ急遽参加のよこやんが可哀想やから魚職人の分を半分あげた

ではでは本日のラインナップは


明石のタコ

どこどこ産のトロ

どこどこ産のアオリイカ

さばきずし

氷見のぶり

コチ

どこどこ産の金目鯛

どこどこ産の白子

フグのとおとおみポン酢

どこどこ産の伝助穴子

仙鳳趾のフグ






以上でーす


途中から

どこどこ産て書くのん

いらんやんて思いながらも貫き通したったわ


ヒロポン)

ぬる燗いこやー



☆生長☆

奈良 本醸造

2合




ごくり


☆おまかせ二種盛りを二人前☆

海ぶどうとポテサラ





ラフテーとイカとキュウリのピリ辛和え





むしゃむしゃ

海ぶどうはプチプチ



とまぁ今宵はぬる燗フィーバーみたいやわ


☆富美川☆

二合




ごくごく


スッキリしてたかな



☆鳩正宗☆

二合





こんな名前の酒はじめてやわー


ごくり


☆不老泉☆

二合





ごくり


不老泉の燗は魚職人のお気に入り

ここまで燗で美味しいと思えたのは初めてらしい


てことで不老泉おかわり

二合





☆上喜元☆

二合




ごくり


☆新正☆

二合





ごくり

これすごい!!

なんで米を10%しか削ってないのにこんなにフルーティーなん?

しかも燗にしてるのに!?

ボディのしっかりしてる酒って感じ

☆屋守☆

二合




ごくり

これはボクの好きな酒やねんけど

燗したら好きな特徴が消えてしまった

ボクにとっては冷酒で呑むのが美味しい酒やわ


☆生長☆

二合





最後の酒は最初に呑んだ酒に戻った


ごくり



あとはこの日に食べた料理たち


☆漬物盛り合わせ☆





ぽりぽり

浅漬けですな


☆ウインナー☆



タスマニア産マスタード添えてるとかセンスさすがやわ!

プリッ


写真撮ってないけどサービスで味噌汁を二杯と漬物盛り合わせおかわり


ごくぽり


☆サプライズケーキ☆





このサプライズには

鬼の目にも涙ならぬ

ガシラの目にも涙やった


ボクと電池切れでしてもーたヒロポンのケーキは

看板娘ひとちゃんとユミちゃんにあげた


んで帰ろーとしたら奇跡が起きた





どーやったらこーなるんかな?





最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
赤い発泡ワインゴクゴクしたいが…
お友達の誕生日お祝会 良いですね~ 幾つになりましても お祝されるのは嬉しい話 友達の絆が深まりますね(犬嬉嬉嬉)
因みにお犬最大のイベント(お葬式)には何匹来てくれるのかしらねー?(犬寂)
2014/03/28 08:22 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

誕生日会は祝う方も祝われる方も楽しいですよねー(^○^)

最後のイベントは触れずにいておきますね☆
2014/03/28 09:11 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(堺のケーキ屋さん )
次のページ(としえちゃん 東心斎橋 お好み焼き)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記