としえちゃん 東心斎橋 お好み焼き


ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

5軒目

☆☆☆☆☆☆☆

まいまいも奥田民生さんも帰った

もう時間も3時と遅い

明日も朝から会社や

早く帰って寝なければ

だけど豚玉が食べたい

どうしても食べたい

てことでスーパールーキーりなちゃんと東心斎橋のお好み焼き屋さんへゴーーーー!!!







瓶ビールください




ゴクゴク


☆突き出し☆





きんぴらごぼうパクパク


☆豚玉☆



待ってましたよ豚玉ちゃん

パークパクパクーー


これにて終了


ずっと食べたかった豚玉ちゃんでしたーーー







最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (2)
りゅうきゅう食べたい とり天食べたい
流石粉の都大阪 三時まで開いているお好み焼きありますか(犬驚)
ここで 今更の犬質問 草草さんは神戸でもよく呑まれておりますが お近いんですか?(神戸は未訪問の地 行きたいものですね~)
2014/03/27 12:15 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

やっぱり他府県の方から見たら大阪は粉物の聖地なんですねー☆

神戸は近いですよ☆

ボクの住んでるところから電車で約一時間です(^○^)
2014/03/27 12:21 草草 URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(魚職人誕生日会 嬉々わらまさ)
次のページ(ちゃぶまいる 北堀江 屋台村)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記