バル・バール 肥後橋 バー


ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ







☆☆☆☆☆☆☆

2軒目と3軒目

☆☆☆☆☆☆☆

こはくはこで青タン女廃人あみちゃんが仲良くなったオシャレなお兄さんがバーに連れてってくれた

お兄さんが言うには肥後橋でこのバーを知らない人はクソらしい


てことでチリンチリン~


こはくはこからスグの雑居ビルの中を突き進んで行くと右手に大きな鉄の扉があり

そこがバーの入口やった






こりゃまた隠れ家的なバーやね


ガラガラ~っと中にイン







いかにもバーやねって感じの落とした照明

奥行きの深いコの字カウンターは10人も座れるかな?

店内写真は撮ってないけどスゴくステキな空間やった


ボクと青タン女廃人あみちゃんはジントニックを注文

600円

かんぱ~い






ゴクリ


うんまい!


カクテルは普段呑まない方やし

鈍舌だから上手く表現できないけどジンが濃くてクッキリとした輪郭のある一杯てな印象


とまぁミナミに待ち人がいてたから先にお暇することにした


それで支払いのときにビックリしたのがノーチャージってところ


いかにもチャージ料金が発生しそうなバーなのにノーチャージやった


こらナイスや~



そして3軒目は新町のイタリアンバール クロイマジョ


もちろん飲酒してて乗れないから

ツッタカターツッタカターツッタカタッタッターと押して走ってった


待ち人が待つバールに到着






カランコロンカラン~


待ち人は行きつけのイタリアンバールのスタッフさん

看板娘まいまい

スーパールーキーりなちゃん

この美女2名


ほなかんぱーい




赤ワインをグラスでもろた

☆サンジョベーゼ☆

ごくごく

ワッイーーーン


☆アンチョビたまご☆





ぱくぱく

アンチョビンビーーーーン


☆生牡蠣のマリネ☆



ぱくぱく

カッキーーーーーン


☆ブルスケッタ☆





ぱくぱく


ブルルーーーーン


とまぁ次の店にゴーーーーー


つづく








最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (4)
犬田和彦は言いました…犬はバー入店お断り!(オフ会行きたい)
…と言った通り バーは不思議な異空間 暗い照明の中重層なカウンターで 一匹 おいぬビールを呑みたいものですが どうしても 大衆酒場でホッピー&煮込み行っちゃうのよねー
2014/03/25 08:30 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

太田和彦は犬差別をしてるんですね☆

オフ会ぜひぜひお待ちしてます(^^)

温かくなってきたし

また企画しなければ☆

あと

ボクも基本は大衆酒場で酒と煮込みですよ\(^o^)/
2014/03/25 10:50 草草 URL
紛らわしいタイトル 誠に申し訳ありませんでした(犬謝)
本日二度目犬コメお許しを…タイトルは「犬田和彦」でしたね(犬汗)
太田和彦さんと言えば 名古屋の「大甚」 高張り提灯は無くなりましたが(道路交通の事情との事) 旨いアテで日本酒やりたいものですね(犬嬉嬉嬉)
2014/03/25 18:07 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
いえいえ

ちゃんと見てなかったボクが悪かったです(*_*)

太田和彦は差別どころか逆にワンコ好きそうですよねー☆
2014/03/25 18:14 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ちゃぶまいる 北堀江 屋台村)
次のページ(こはくはこ 肥後橋 立ち呑み)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記