こはくはこ 肥後橋 立ち呑み


ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ


この日は節制と節約を兼ねて久しぶりに家で晩ごはんを食べてたら

青タン女廃人あみちゃんから電話がきて

いま肥後橋の立ち呑みで呑んでたらお客さんから

草草の廃人日記に出てませんでしたって声かけられたって言うではないかーーー

テンションマック鈴木で飛び出して黒王号を本気で走らせ(いわゆる立ちこぎね)





はじめましてかんぱいやーーーーー




んでまぁ草草の廃人日記読者さんはボクのちょうど一回り上の男性


一杯ごちそうしてくださるってことで熱燗をいただいた


ほんで名刺交換するとビックリ!

前妻の妹の勤めてる会社ではないかーーー

○○ちゃんて知ってますか?


そう聞くと


名古屋に行ったけど帰ってきた子やね

吞みに行ったことあるし

よく知ってるよ


そう言うではないかーーー


ここまでくるとビックリマンボーーーー!!


とまぁ興奮したからスグさま吞み干してもーたら

もう一杯ごちそうしてくれるって言ってくださるではないかーーー


ほな熱燗くださーーーーい







ごくごく


とまぁ読者さんはボクの記事をよく読んでくださっていて

書いてるボクより詳しい部分があったり

大衆受けはしないだろうけどブレないところが良いと褒めてくださったり

とにかく嬉しくてたまらんかった

これでまたしばらくはブログやめようなんて思わんわ~


んで関係ないけどビールにスイッチや






ここは前にも書いたけど瓶ビールは

キリン一番搾り 大瓶

キリン ハートランドビール 中瓶

アサヒ スーパードライ 大瓶

サッポロ 黒ラベル 大瓶

サッポロ 赤星 大瓶

サッポロ エビスビール 中瓶

サントリープレミアムモルツ 中瓶

すべて450円


ちなみに生ビールはアサヒ スーパードライで350円



しかしこの瓶の品揃えの良さはお客さんの立場に立ってるもんやと感心する


とまぁ食事したてでハラパンやったから

この日は全く食事せずやった

読者さん

ありがとうございました!

また呑んでくださいねーーー\(^o^)/







最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (2)
因みに 犬が回転行くと必ずオーダーするのは 飛子軍艦と納豆巻 草草さんは?
いやはや 立ち呑み行かれる女性 素晴らしく素敵ですね(犬嬉) そんな女性のお友達持たれる草草さんがうらやましい限りです(犬嬉嬉)
2014/03/24 08:28 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

回転寿司では

光り物や白身

あとは生タコにマグロって感じですねー(^○^)

最近は女の子も立ち呑み好きですよー☆
2014/03/24 08:52 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(バル・バール 肥後橋 バー)
次のページ(鳥研 奈良の山奥 鶏食べ放題)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記