鳥研 奈良の山奥 鶏食べ放題


ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





この日は奈良の山奥にある養鶏場に廃人仲間と一般人とやってきた

ついさっきまで元気に走り回ってた鶏が食べ放題と生ビールを含むドリンクが全て吞み放題で1人5000円

なんて面白そうな店やろかーーー



んでまぁメンツは


みぽりん

モミちゃん(豚人間)

あやちゃん

まりもっこり

エロカメラマンながちゃん

ジュンジュン

魚職人

唐沢寿明(草草)


てな感じです


まりもっこりの車に乗っけてもろてブオーや


ナビに従って山道をブオーしてたけどホンマに合ってるんか?





心配なって電話したけど大丈夫みたいやったから再度ブオーや


んでまぁ到着






養鶏場らしい雰囲気が出てるわ~

ちなみに屋号は鳥研

鳥研究所の略で鳥研らしい


隣にはカラオケ喫茶があって屋号は卵(らん)





経営者は違うらしい


とまぁ靴を脱いで店内へ





じゅうたんといい家っぽいですなー

店の人はおじいちゃんとおばちゃんのコンビ(夫婦やろね)

すごく愛想よく喋りやすく可愛いかった


とりあえず生ビールで乾杯(本音は瓶ビールの方が良かったな、、、)


☆キリン一番搾り☆





ゴクリ

たぶんサーバーの洗浄なんて知らないだろーなー



とまぁ料理が運ばれてきた




アップで撮りますと


☆鶏むね肉の造り☆





☆馬刺し☆




☆鶏肝の煮つけ☆





感想を述べますと

なぜ馬刺し!?


ですな


☆地鶏溶岩焼き☆





まず皮を敷き焼いて出た脂で肉と野菜をパク~






歯ごたえがある肉質で美味しいけど

焼いてるからか普通に鶏肉を焼いて食べてるって感じで

養鶏場の新鮮な肉を食べてるって感動はない


生ビールはセルフですよ


食べるのに専念したかったので六杯しか吞みませんでした

まぁ熱燗をすこしいただきましたが


とちゅう


鶏むね肉の造りをおかわりしたり






馬刺しをおかわりしましたよ





鶏の唐揚げも出てきました






ちょっと油が古くクセを感じ醤油っ辛いけど悪くはない


そやのに隣のテーブルの数人は臭すぎて食べられないと言うではないか!

そこまでヒドくないやろー


そう言って食べてあげようと隣のテーブルに行くと

ものスゴイ異臭を発していた、、、

犬小屋と言うか養鶏場の臭いと言うのか


独特の臭いが確かにあった


これは気合いで食べるものじゃない!


そう思ったので申し訳ないが残すようにした


しかしいったいなんやったんやろ

ボクの食べたのは臭くなくて

他の数人のは臭かった


部位や保存や下処理の加減なのかな?


☆鶏鍋☆



おかゆさんのような白濁とろりん~なスープでパクパクや





そら美味しいね~

濃厚な鶏スープやわ~

まろやかでコクがあって美味しさが引き立つ


☆〆のラーメン☆





この麺

おっちゃんの手打ちやったらビックリするやろ!!

まぁ手打ちちゃうからビックリせんでエーんやけどね


しかしまぁ冷凍麺やから美味しかった

間違いないわーーー


吞み喰いしまくってハラパンで制限時間の三時間を迎え終了となった

仲間たちとワイワイ食事するのは楽しかったし

途中

みぽりんとエロカメラマンのサプライズケーキも大成功した


なにより我が生涯に

また良い経験ができた


この店を教えてくれて連れてってくれた

まりもっこりに感謝やね


つづく








最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (4)
豚人間
うん、懐かしい

記憶に残るいい旅やった。

誘ってくれてありがとね。

この日のまりもっこりみんな家まで送り届けて大変やったな。

2014/03/21 01:10 もみ URL
豚へ
コメントありがとうございます(^^)

たしかに楽しかったねー(^O^)

まりもっこりにフレンチでお礼しなきゃね☆

2014/03/21 10:37 草草 URL
野趣溢れる お料理の数々 酸化した油や匂いは気になりますが こういう店は大勢で行くと楽しいねー
但し酒は別 生ビールはサーバー管理しっかりやってもらいたい
2014/03/21 15:25 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

たしかに

こんなところはイベント仕立てで大勢でワイワイするのが一番ですよね!

生ビールほんとヒドかったです☆

あと鶏の唐揚げの匂いが腐ってるレベルの異臭でした(*_*)
2014/03/21 16:40 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(こはくはこ 肥後橋 立ち呑み)
次のページ(あばらや ウラナンバ 父の誕生日会)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記