釜山港 島之内 韓国料理


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

7軒目

☆☆☆☆☆☆☆

ただいま深夜4時と

昼に吞みだしてから14時間は経過してる


さすがに酔った


しかしさっきの店じゃあんまり食べなかったこともありハラペコリーニになってきた

てことで島之内で韓国料理か中華料理をいただきに参った





オープンテラスもあるようやけど11月に外吞みは遠慮しとこ



とりあえずビールください

☆アサヒ スーパードライ☆

かんぱいー!





ごきゅごきゅ!


☆突き出しがきた☆




韓国料理ではサービスでいろいろ出てくるみたいやけど

これも無料なんかな?






キムチにナムルに魚と豪華やね

☆チャプチェ☆





二人前なんて言ってないのに二人前で持ってきた

料理の価格が安くはないし

この日の軍資金は尽きかけてたから勝手な二人前にはイラっとした


まぁ美味しかったけどね



☆海鮮チヂミ☆






これも勝手に二人前、、、

タコたっぷりやしサクサクとモチモチのハーモニーがステキなチヂミやったよ


☆韓国の酒☆






覚えてないけど普段呑む味わいやなく

好みの味でもなかった


☆チャミスル☆






よく見る韓国の焼酎やね

ごくごく


とまぁ

長い長い吞みもこれにてフィニッシュ


いつもどおりの尻すぼみでスミマセンね~


なんせ記憶がほとんどないもんで。。。










最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
カレーに生卵 関東では定番ではないが 食べたらカレーにコクがでてうめーうめー(犬嬉)
朝四時まで開いてる韓国料理にも犬驚ですが いやはや酒場フルマラソン お疲れ様でした それにしてもチヂミ旨そうですが…但し韓国料理の嫌いなとこは〇`鍋があること(犬苦)
2014/03/18 08:19 しぼ犬(桃太郎公式認定犬) URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

カレーに生卵は子どもの頃よくしてました(^^)

酒場フルマラソンは楽しかったですがヘロヘロボンバーでした☆
2014/03/18 12:03 草草 URL
もれなく…
前から違和感感じてたからコメ

もれなく…コラボTシャツの使い方が変ですね
2014/05/30 18:10 もみ URL
モミちゃんへ
コメントありがとうございます(^^)

ほんまや!

もれなく書かなていいね(^o^)

ぼくアホでーす\(^o^)/
2014/05/30 18:56 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(大興寿司 ジャンジャン横丁 父の誕生日会)
次のページ(坂町カフェ ハイカラ 千日前 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記