坂町カフェ ハイカラ 千日前 居酒屋


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ







☆☆☆☆☆☆☆

6軒目

☆☆☆☆☆☆☆


ここ坂町カフェ ハイカラは

ウラナンバにある人気のBAR

ビーチサンダルでマスターをしていた高橋さん(イケメンさん)が営むお店です

屋号にカフェと入っていますが

おばんざいから創作料理

中華料理と幅広く

地酒のラインナップも豊富とまではいきませんがステキなお酒を置かれています

もちろん何を食べても美味しいですし

下町っぽい雰囲気が居心地良く

酒呑みも満足できるオールマイティな居酒屋です


以上

マジメレビューでした

☆☆☆☆☆☆☆


このつぎどこ行こかー

てくてく




なんかここ良さそな居酒屋やん



カランコロンカラン~




ビールと日本酒はシコタマ呑んでるから休憩したい気分やわ

なんかさっぱり系が吞みたい

てことでスダチ酎ハイください

たっぷりスダチは見た目からスッキリして口の中で唾がジワ~ってなった

ほなかんぱーい





ゴクゴク

さっぱリンコ~

ボクはハラパンやから好きに注文してね~

味わいの感想はDJたいちゃんに任せた!!

☆ポテサラ☆




ぱくり

チェケラー

☆カキフライ☆




ぱくり

タルタルソース

YO!チェケラー

☆ブリ大根☆




ぱくり

チェケチェケラー

☆だしまき玉子☆




ぱくり

チェケチェケチェケラー

☆肉じゃが☆




ぱくり

おかあさーーーーん

とまぁスダチ酎ハイおかわり

ゴクリ

チェケラー

☆ポテトフライ☆




ぱくり

チェケラッチョー

☆ジャコ天☆





ぱくり

YOYOYO!!

☆ウインナー☆





ぱくり

HEY!

YO~


☆スダチ酎ハイおかわり☆





ここで廃人仲間が二名合流

エロカメラマンながちゃん

魚職人


よっしゃー

きびだんごに見たてた残り一枚の海苔をついに渡せる

犬(ヒロポン)

キジ(あみちゃん)

DJたいちゃんに渡して完結さしても良かったけど

なんかキャラが違うかったから温存しててん

もちろん渡す相手は魚職人や

魚職人)

草~草さん

草~草~さ~ん

お腰に付けた~板海苔を~

すこし~わたしにくださいな~


草)

どうぞ






魚職人)

草草さん

ありがとうございます

一緒に鬼ヶ島に鬼退治に行きましょう




よし!

ゴリラをお供に加えることに成功したぞ!!


つづく










最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
トンカツに塩振って食べるとか流行ですが 犬は定番!ソースに辛子 但し日本酒でやるのが好みです
ヒロポンさんが犬ですか(犬汗)
それにしても よく呑みたべられますなー(犬驚)
色とりどりな料理出して貰えて 酒の旨い 万能型の酒場 犬も好きですね(犬嬉)
…そう言えばしぼ犬は昔 桃太郎様に付いて 鬼が島旅行した時に
2014/03/17 08:36 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

ボクもトンカツは辛子とソース派です!

しかし日本酒とトンカツは試したことないので今度やってみます(^^)

さすがにお腹いっぱいだったので

この店ではボクは殆ど食べてません

それより

鬼ヶ島に行かれたことあるんですねー☆

羨ましいです☆
2014/03/17 12:24 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(釜山港 島之内 韓国料理)
次のページ(ブション 千日前 イタリアンバール)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記