ブション 千日前 イタリアンバール


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





☆☆☆☆☆☆☆

5軒目

☆☆☆☆☆☆☆


激安ビールの居酒屋を出て廃人仲間一名と合流

DJたいちゃんや


たいちゃんは

ヒロポンに呼ばれて難波のBARまで来たんやけど



ヒロポンとだもんでユミちゃんの酔い具合が異常ですよ!

まるで酔拳だったチェケラー

だからこっち来ましたチェケラー



とのことやった


んで向かったのは

ビックカメラの隣のビル三階にあるワインバー





ビルの三階ってことから少し怪しく感じたけど

中に入ると清潔感のある店内で

壁にはたくさんのワインをディスプレイしててオシャレ

女子受けしそうな雰囲気やった



ではではワインくださいや


草)

たいちゃん

赤と白やったらどっち好きなん?


たいちゃん)

チェケラー



てことで赤のグラスを3つもろて乾杯

☆アヤマ☆

ブドウ品種 ピノタージュ






ごくごく

チェケラーーーー



☆ガーリックトースト☆

突き出し





これを突き出しにするって珍しいね~


もう一杯呑もう


☆アンリラツール☆

ぶどう品種 ピノノワール






ブルゴーニュワインをチョイス


メニューには

イチゴのようなブルゴーニュって書いてた


ゴクゴク


チェケラー



料理頼みましょう


☆根菜のアヒージョ☆





なんかオイルにニンニクと根菜入れてグツグツしただけって感じ

オイルに旨味がなかった


とまぁ終了



ここはワインの種類がたくさんあって

グラスワインも各10種類ずつぐらいと豊富やった

ほんでワインの紹介文をいろいろと考えてはったわ







樽と果実がバランスよく

とか

妖艶な熟れた果実

ここらはマジメな紹介文



キミに出逢えたことをボクは忘れない

とか

元気ハツラツ!!リュリPC


これらはくだけてて逆に頼みたくなってまうわ



つづく










最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
昼間の神田呑み屋街通ると 店先総出で焼き鳥串打ちしております
この歳になり 未だにワインの味わいの判らぬしぼ犬は 多分ボトル360円のワインを ボルドー云々言われたら信用するでしょーねー(犬寂)
「怪しい店」って怖い反面 つい入りたくなる魅力持ってますよね
2014/03/14 08:28 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

店先総出で串打ちしてとはステキな光景ですね(^o^)

ワインですが

ボクも全然わからないですー!!

昨年ブラインドテイスティングしましたが全く当たることもなく

当てられる感じも微塵もなかったです\(^o^)/
2014/03/14 12:21 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(坂町カフェ ハイカラ 千日前 居酒屋)
次のページ(肝(ちむ)どん 千日前店 ウラナンバ 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記