肝(ちむ)どん 千日前店 ウラナンバ 居酒屋


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ






☆☆☆☆☆☆☆

4軒目

☆☆☆☆☆☆☆


忘れらんねえよのライブは最高やった

しかし四星球で三時間のライブに慣れてるから

二時間しかなかったのは短く感じた


まぁ四星球のライブは三時間でも長く感じないぐらいオモロイんやけどね


とまぁ元廃人になに吞みたいと聞いたところ


ライブあとは生ビールで喉を潤したいとのことで

ここやーーー





肝(ちむ)どん

沖縄資本の居酒屋でウラナンバに半年ほど前にオープンして連日大盛況

んでソッコーで二号店を同じウラナンバでオープンしてん

まぁ年中生ビールが何杯呑んでも一杯100円は安すぎるもんね~



この日も満席やったから少し待って入店


カランコロンカラン~


店内は立ち呑みと座りのどちらもあるキャパシティの大きい店やった


案内されたカウンターにおっちんや


生ビールくださーい


かんぱーい

☆アサヒ スーパードライ☆

100円






元廃人は100円やからグラスやと思ってたみたいでビックリしてた

ビックリした弾みか知らんけどイキナリ


元廃人)

ハムカツくださ~い




こう叫ぶのには困った、、、



まぁハムカツなんてなかったしビックリしたらハムカツくださ~いって叫ぶ癖は治してほしい



☆突き出し☆

?円





まぁ生ビールが100円やから突き出しださな採算とれんもんね~


ってな料理名やった記憶が強い


ボクは昼の二時前からライブの二時間以外はずっと吞み喰いしてるから

食べたい欲はなかった

けどまぁ塩焼きそばや

450円ぐらい





ちょうど前日に草草の廃人日記で

ビールと焼きそばを楽しんでたのを見て

すっごくビールと焼きそばコンビと戯れたかってん

ここの焼きそばは沖縄そばやから美味しい

ほんまボク平麺好っきゃわ~



☆元廃人の注文したのん☆


?円






ホルモン野菜炒めやったかな?

パッとせん味やったかは卓上にあるコーレーグースをピュッピュや

泡盛に島唐辛子を漬け込んだ調味料やね

ボクこれ好きやねん~


ボクと篠田麻里子との結婚式での引き出物はコーレーグースにケッテーグースや!!


ぱくぱくタイムは終了


吞みやね


ちなみに元廃人はこの日の1軒目でライブあと

なによりも生ビールが100円やからグビグビ7杯いってたわ


ボクは生ビール三杯とタラボール一杯だけ



タラボールってなんか知らんけど

サッパリする系かなと注文

味は4種類あった


黒酢ザクロが一番スッキリしてて健康的かと思いそれにした


300円





ぐびぐび


なんじゃこれーーーーー!!


酸っぱいし変な味やーーー


店員さんに何で作ってるのって聞いたら


泡盛の多良川と黒酢とザクロ果汁と炭酸ですとのこと



そらマズイわーーーー



つづく







最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
辛党なお犬は ジェラートも大好物 酒呑んだ後は特にうまうま
タラボール…なんと魅惑なネーミングですが 最近は犬驚なカクテルやハイボールがありますよね ソーキソバも 草草さん言う通り 麺のモチモチ感が素敵ですよね~ 最近泡盛呑んでおりませんなぁ(犬寂)
2014/03/13 08:29 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

ボクも辛党ですが甘いものも好きです\(^o^)/

しぼ犬さんはジェラートとオシャレですね☆

それとさいきんはハイボールの種類が多くなってきましたねー☆
2014/03/13 12:49 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ブション 千日前 イタリアンバール)
次のページ(だいどこやまなか 木津市場 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記