あっちち本舗 木津市場店 今宮戎


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆


さいきん

木津市場に屋台村ができた


そこに山中酒の店の直営店がオープンしたからそこを2軒目にした


山中酒の店からテクテクで行ける距離やしね


けどまぁ日本酒呑んで口の中が重たくなってたから生ビールでサッパリしてから行きたいから

同じ屋台村にあるタコ焼き屋さんにインや





ほんならマーライオンたかしの様子がおかしい、、、


モジモジしだして顔はまっかっか

もしかしてマーライオンになるのか!?


まだ早いやろ!!


そう思ってたらユックリとマーライオンたかしの口が開いた


ヤバイーーー

みんな逃ゲローーー


そう叫ぼうとしたら

マーライオンたかし)

このタコ焼き屋で焼いてる人は俺の友達やわ



なんじゃそれーーーー!!


本気で焦ったからイラっときた

もちろん

よっしゃータダで吞み喰いしよーでーって言ったったわ



ほんなら生ビール呑もっかな~


と思いきやハイボールや


てゆうのもハイボールは200円やってん


こらかなり安いわー


しかもサッパリ爽快レベルはS級レベルや~


ほんでまぁ廃人1人合流や

電池切れ廃人ヒロポンやね


彼は前日かなり呑んだらしく激二日酔いって言ってた


それいつもやん


そう思ったけど黙っといたわ


とりあえず風呂下さんからいただいた海苔は三枚あるから

きびだんごに見たててフォー・ユーや




ヒロポンはキジやね




ほなかんぱーい






ではでは仲良くなった男性の紹介やね


酒が好きで好きで家で酒を造ってしまうメガネがキュートな33歳

まっちゃん


ボクサーの井岡にそっくりの

よっちゃん


マーライオンたかしいわく

井岡より顔が綺麗やからディフェンスの上手い井岡らしい


ふーん



とまぁソッコーで吞みほしたー

スッキリしたけど他のみんなはまだジョッキにけっこう残ってる

そやからおかわりや


200円





それと

急な誘いに来てくれた廃人仲間と新しくできた仲間にタコ焼きをプレゼント


ほな食べよ食べよ~



☆塩味☆

400円





グルメブロガーらしく的確な味の感想を述べようと思う


パク


はふはふ~


はふはふ~



☆ソース味☆

400円




パク


バブ~

バブバブ~




赤ちゃんになっちゃった\(^o^)/


つづく










最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
懐かしや 10円寿司 草草さんは食べた事ありますか? 小人が食べる様なボリュームだけど うまうまですね でもまさか今時…
たこ焼きは おやつにアテに ご飯に最適ですね お犬は一度大阪行って 本場串揚げとたこ焼きの喰い巡りをしたいものです
そう言えば 昔仕事で大阪行きの際 仕事途中立ち寄ったスーパーの店先で売ってたたこ焼き 堪らなく美味かったですが それだけでも本場の凄さ感じましたね
2014/03/11 08:37 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

10円寿司は初めて知りました!

小さいから逆に作るの大変なのに安いですねー (^o^)

大阪のタコ焼きは関東の方が食べられたら

どこも抜群に美味しいと思いますよ(^^)
2014/03/11 12:18 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(だいどこやまなか 木津市場 居酒屋)
次のページ(佳酒真楽やまなか 大国町 日本酒オクトーバーフェスト)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (84)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (65)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記