鳥貴族 岸里店 岸里 焼鳥居酒屋


ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

4軒目

☆☆☆☆☆☆☆


ついに所持金0円でーす




さっきは魚職人に助けてもろたからカード使える店でご馳走するから行こ~でー


けど

この時間に近くにあってカード使える店は魚民か鳥貴族しかない


うーん


やっぱトリキやね~






てことで乾杯

☆キリン一番搾り☆

300円





ぐびぐび

うんまい!

やっぱトリキのうぬぼれ生は最高や!!


魚職人は淡麗いってた

遠慮せんと生ビールいきやーって言ったけど

質より量やねんとのこと

一杯目ぐらい生ビール呑んだら良かったのに~


とまぁそんなことより


盗撮マニアの魚職人の前で気を抜いたら

カシャカシャぼくの顔を撮りまくりやがるねん

ボクが魚職人にイタズラしたときの反撃に武器を溜めてるらしい


超アップなブサイクな顔写真をフェイスブックでアップするから

ホンマにタチが悪い


最低人間の極みやね


まぁ食べよ~でー



☆ムネ貴族のタレ☆

300円




ここのムネ柔らかい

焼いてる人が上手なんやろね


☆かっぱ軟骨☆

300円



かっぱっぱ~

☆三角☆

300円



アブラたくさんでうんまー

☆手羽元の唐揚げ☆

300円




さっくさくー

手羽先じゃなく手羽元やけど

手羽って文字を見たら壁男ひらりんを思い出してまう

バキバキっと身も皮も骨も全てが一瞬にして彼の胃の中に入ったのは衝撃的やった



二杯目は淡麗にした


300円







やっぱり生ビールが良かったなー



んでラストオーダーや


まだ1時半やのに田舎の店舗は閉店が早いな~


もっと遅くまで呑めたら

寝落ちするであろう魚職人の頭になんか乗っけてあげたのに、、、


もちろんスニーフォンも貸してあげるよ~



んでまぁ最後は生ビールで締めたった


300円

淡麗くださいって魚職人は言ってたけど生ビールにしたった


生呑みねぇ!!






おしまい


あ~

きょう1日たのしかったわ~




最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (5)
目玉はやはり半熟
でましたね 鳥貴 こちらには無いチェーン店 それにしても焼鳥が美味そう 草草さん言う通り 焼き手が上手いんでしょーねー
24時間酒場 昔は大変お世話になりましたが 半分寝ながら呑んでたねー(犬汗)
2014/03/06 08:23 しぼ犬 URL 編集
コメントありがとうございます(^^)

あら!?

千葉のしぼ犬さんとは違うお犬さんですかね?

このあいだ関東にも鳥貴族ありますよーとリンク貼ってくださってましたよ(^O^)

焼豚玉子飯は甘濃くて残念でしたね☆

せめて焼豚がトロトロだったら印象変わってたでしょうけど☆
2014/03/06 09:28 草草しぼ犬さんへ URL
草草さんこの場をお借りして申し訳ありませんが(犬汗)
「プレミアムオートミュール」さん誠にありがとうございました 早速探訪致します
しほ犬
2014/03/06 12:16 しほ犬 URL 編集
度々 コメント覧お借りしまして 誠に申し訳ありません
「草草さんのかわりに☆」さん 鳥貴族情報 誠にありがとうございました
先程の「プレミアムオートミュール」さんと共に 犬の書き込み ご覧になられる事を祈ります そして草草さん!ブログに私事書き込みをお許し下さい それにしても草草さんのブログへ来られる方々は皆さん親切な方ばかりですね(犬大嬉)
2014/03/06 23:07 しほ犬 URL 編集
しほ犬さんへ
鳥貴族のリンク貼ってたのしぼ犬さんじゃなかったんですねー!

勘違いしてました、、、


すみません!


しかし

しほ犬さんが仰るように当ブログの読者様は皆いい人ばかりで嬉しいです\(^o^)/
2014/03/07 00:41 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ステーキハウス 村岡 深井 肉の天国)
次のページ(食菜炉端 はやし 天下茶屋 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記