鳥貴族 桜川店 桜川 焼鳥居酒屋


ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





☆☆☆☆☆☆☆

3軒目

☆☆☆☆☆☆☆


急遽決まった美女との緊急会議

北浜から桜川まで黒王号を押して走った走った


走るには中々遠い距離ですな


到着して美女と合流


走ったから豚玉が食べたくなった


偶然にも目の前にお好み焼き屋さんがあるではないか!





こら最高!!


カランコロンカラン~


豚玉くだちゃい!!


え!?

閉店なの?


あちゃぱーってなことで桜川近辺を黒王号を押して走ることにした


すると1軒お好み焼き屋さんを見つけた

屋号は花心やったかな?


一度ひろいぐいのけつと行ったことのある

ビストロ花木酒店の姉妹店らしい


さっき豚玉食べれんかったから余計に食べたい気持ちは強まってる


カランコロンカラン~


100%の豚玉くださーい


え!?

閉店?

おぅデジャブ!!


このあとも2軒入っては閉店です返しで冬の夜を彷徨うボクら

薄い格好して出てきてた美女がかわいそうになってきて泣く泣く近くのトリキにした






こんな書き方したらトリキがアカンみたいになるなぁ


チェーン店嫌いのボクやけどトリキは好きやで


ただこのときは豚玉がどうしても食べたかったの、、、



とまぁ席におっちんしてドリンクの注文や


生ビールはもうシンドイなー

レッドアイにしよっかなー


そう思いながらも美女にボクがレッドアイ呑んでたらどう思う?


そう聞いてみた


すると


冗談でしょ

メッチャ笑えるんですけどー



そんなん言うではないか、、、



こりゃ生ビールくだしゃいや


かんぱーい





ゴクゴク


オー!美味しいではありませんか∑(゚Д゚)

辛い物を食べたあとだからか生ビールの苦味と炭酸がいつもよりビールを美味しく感じさせてくれます

あと

鳥貴族の生ビールはキリン一番搾りですし

サーバーも綺麗ですので

いつ呑んでも美味しいんですけどね(^^)


それでは料理を頼みましょう


☆鶏の唐揚げ☆





やっぱりビールには揚げ物ですよね~

もう今日は太るとかなんて気にしません!!

サックサクの衣とジューシーな身がとても美味しい唐揚げでした


☆なんとかチヂミ☆




前はチヂミなんてなかったのですがメニューが代わってますね~

お好み焼きが食べたかった私には嬉しいです!

もちもちした生地で

いかにもチェーン店的な味わいです


では美女にも注文していただきましょう


☆こころ☆





それはいらなかったです~

まぁ食べますが(^_^;)


☆モモ貴族☆





鳥貴族といえば

ビッグサイズが売りのモモ貴族とムネ貴族は外せませんね!


しかしこの日は小腹が空いた程度だったので敢えて外していました(豚玉は別腹です)


なんでこれを頼むの~


みたいなことを言うと


トリキといえばこれでしょ!


そう言われると確かにそうなんですが、、、


まぁもちろん食べましたが(^_^;)



生ビールおかわりです

ゴクゴク



あーそや緊急会議で来たんやったわ


草)

今年の流行語大将はどれに決めましょうか?

美女)

てへらん☆

しかないでしょ!


草)

嫌いな上司に仕返しするにはどうすれば良いと思いますか?


美女)

AKB48の恋するフォーチュンクッキーのPVを見せて

鼻の下が伸びてるところを盗撮してFacebookでアップ

そして全国の方々に見てもらいましょう




実に有意義な会議であった








最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (5)
今時10個100円はとてつもなく 天然記念物的価格 大事にしたいお店です
深夜の豚玉はさぞうまかろうですが 残念でしたね それにしても体調不良からよく脱却出来ました!そこが草草さんのバイタリティー溢れるところです 所でレッドアイは呑めた?
2014/02/26 01:26 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


味はともかく

たこやき激安でしたね〜!

ちなみに16個で100円でしたよ(^^)


ボクのチビのときのタコ焼きの相場でも7.8個で100円でした(^^)

この時代に本当に安く提供してますよね〜


それはそうとレッドアイですが

たぶん呑んでませんよ☆

まぁだいぶと前のことなのでアヤフヤなんですが(´Д` )
2014/02/26 12:19 草草 URL
本日は犬のおひげがピクピクかなり激しく反応したもんで 本日二度目犬コメ失礼致します
草草さんのブログによく登場する 鶏貴族 チェーン店なんですか♪ 関東圏には見当たらず かなり気になりますね~ かなり大チェーン?
2014/02/26 22:07 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さん☆
鳥貴族関東にもありますよ☆
2014/03/02 02:41 草草さんのかわりに☆ URL
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

関東にオープンラッシュですね!

しぼ犬さんの住まれる千葉県にもオープンですね!!

一度行ってみてください(^^)

チェーンでもアタリがあると思えますよ(^o^)
2014/03/02 10:15 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(勝太鼓 難波 ちゃんこ鍋)
次のページ(ラー麺マン 北浜 辛口ラーメン)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記