ラー麺マン 北浜 辛口ラーメン


ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆


睡魔に襲われ酔拳を披露していたところ

ご一緒してくださっていた方々に心配され無残にも終了。。。


んで黒王号を押して走って帰ることにした


するとやっぱり冬やね


キーンと冷たい空気が睡魔を蹴散らしてくれた!


よっしゃラーメンたべよ

んで早速食べログの現在地から近いラーメン屋さんを探した

すると気になる屋号のラーメン屋さんがあった



☆ラー麺マン☆


もしかしてブロッケンマンが麺として出てくるんじゃないか!?

これは検証しなければ!!



急いで黒王号を押して走った走った


着いた着いた






入った入った


メニュー見た見た


ブロッケンマンの麺はなさそやったなさそやった


けどカレーラーメンに惹かれた惹かれた


あと激辛ラーメンにも惹かれた惹かれた


悩んだ悩んだ


とりあえず首を反らせた反らせた

キャメルクラッチクラッチ


その結果

激辛ラーメンにしたした



値段不明







1辛

2辛

3辛

とあって3辛にした


ビジュアルは真っ赤っかで分かりやすい激辛ラーメンやね


ほとんど覚えてないものの

辛味は丁度良く

味噌系のコクが美味しいラーメンやった





一口食べて

うんまいっ!

そう思ったのだけは覚えてる


ほんで1軒目でカッコ悪かったからラーメン二杯食べて帳消しにしたろと思ったものの

一杯目を食べ終わるとハラパンで苦しくなった、、、


実に情けない、、、


クソッタレって思って水を飲んで休憩してたら美女からメールがきた


美女)

来週いつ吞みに行ける?


草)

来週は全て予定詰まってるし

てか12月メッチャ忙しい

半月先まで埋まってるわ~


美女)

来週行こうって約束してたやん!

草)

覚えてないけど今からならイケるよ


美女)

えーー

もう風呂入って布団に入ってるのにーーーー


草)

そんなん知らんし

とりあえず出られるやろ?


美女)

わかった、、、





ぼくちん

スーパーサイアク人に変身してしまってた。。。

ごめんなさい!!


つづく








最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (2)
…と面白い展開にて日記が終わっておりますが…次回を期待したいものの
実はお犬風邪から感染症起こし掛け あ~ぁ危なかった
2014/02/25 15:33 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

風邪ひかれたんですね(´Д` )

きのうコメントなかったから何かあったのだろうと心配してました


お大事にです☆
2014/02/25 16:59 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(鳥貴族 桜川店 桜川 焼鳥居酒屋)
次のページ(邪母(じゃんぼ) 南森町 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記