邪母(じゃんぼ) 南森町 居酒屋


ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



この日は

トシキングさん

相棒さん

そして初対面の食べロガーのrikuho129さんとの吞み会


料理6品に吞み放題付きのお得なグルーポンを4枚購入

チャリ~ン

2000円×4枚


仕事終わりに黒王号を走らせ南森町へ


途中大雨に打たれながらも到着






カランコロンカラン~




トシキングさんと相棒さんとは讃岐ツアー以来

相変わらずベッカム・ビクトリア並みの美男美女カップルやった


初対面のrikuho129さんはこれまたイケメン

顔濃い系のイケメンや

千鳥のノブっぽい雰囲気もある話しやすい雰囲気のお方


ではではドリンクでいつもどおり生くださ~いと言いたいところやけど

この日は熱が41℃あった

そやから今日は烏龍茶でゴメンなさい

そう言うと


リクホさん)

草草さん

なに言ってるの!?

この店テキーラのショットも呑み放題ですよ!!

それで廃人を名乗ってるんだったら笑えますね~


草)

いや~今日だけは勘弁してください、、、



その瞬間トシキングさんが動いた



物音)

バキッ

ドカッ


草)

ぐはぁっ!!


リクホさん)

草草さん

テキーラ吞みたくなってきたでしょ!


草)



はい、、、

呑ませてください、、、


リクホさん)

おねえさーん

テキーラショット3つちょうだい


え!?

いまは置いてないの?

なんだよそれ~

マジちょべりば~



安堵感いっぱいなボクは烏龍茶を注文



するとトシキングさんが動いた



物音)

ビシっ!

バシっ!

グチャっ!


草)

ぐはぁっ!



リクホさん)

草草さん

生ビールって言いたかったんだよね~?

熱があるから言い間違っちゃったのかな?


草)



はい、、、

生ビールが死ぬほど吞みたいです

生ビールください。。。


☆プレミアムモルツ☆

吞み放題でプレミアムモルツもるってのはテンション上がるーー



しかしそんかことより


こうゆうマフィアの制裁みたいなのは映画で見たことあるが

まさか自分が体験するなんて思いもせんかった。。。


とりあえず止血をしてから

かんぱ~い






もちろん一気


じゃないとトシキングさんが動くからね


☆突き出し☆





スパゲティサラダがちょろんですね、、、


トシキングさん

ここ

動くところじゃないですか?


☆お造り3種盛り☆





ラインナップは



サーモン

さわら


大阪の居酒屋で鰆が食べられるのは珍しいね

大将は岡山出身なんかな?


では鯛からパクパク

ブリブリに活かってるーーーー

メッチャおいしーーーー


リクホさん)

草草くん

ボクは刺身が好きなんだよ

この意味わかるよね?


草)

リクホ様

意味はわからないですが

ボクは刺身が死ぬほど苦手です

どうかボクの分も食べていただけませんか

おねがいします!!


リクホさん)

草草くん

よくわかってきたようだね

物分りの良い人はキライじゃないよ





とまぁボクは鯛を一切れしか食べてないので

サワラとサーモンの感想はリクホ様のレビューをご参考ください


つづいてサラダがきたー





水菜主体の葉っぱっぱサラダやね


んでメインの七輪炭火焼き盛り合わせの登場やーー




メンツは

インドのエビ(ホンマにこう説明された)

アジのひらき

ホタテ

砂ズリ

鶏軟骨

なすび

ピーマン

かぼちゃ

思ってたより豪華やった

なによりエビがデッカい

うまい棒ぐらいのサイズやわ


ほんで

ありがたいことに相棒さんが焼いて皿に置いてってくれる




パクパク

ゴクゴク

パクパク

ゴクゴク


この時点で生ビールを5杯呑んで意識は朦朧としてきている



いつ倒れてもおかしくない状態

そやけど烏龍茶なんて頼んだらトシキングさんが動く、、、


そして

なぜだか場には緊張感が張りつめていた

誰も言葉を発しない



口火を切ったのは相棒さん

相棒さん)

草ちゃん

すごくしんどそうだし血も止まってないじゃん

横になっときなさい


リクホさん)

相棒さん

違うんですよ

草草くんは熱燗が吞みたいんですよ

彼は熱燗を呑む前はフラフラして血を流す習性があるんです

そうだよね?





トシキングさんを見るボク


ずっと閉じていた瞳が開きこちらを睨みつけるトシキングさん


草)



そうなんですよ~

熱燗が死ぬほど吞みたかったんです~


☆大関☆





このあと熱燗をけっこう呑んだ

どれほど呑んだんやろか?

けど逆に元気になってきた

するとリクホさんが薬をくれた

これを飲むと熱も下がるし血も止まるらしい

さらに酒と一緒に飲むと効き目が抜群らしい


さっそく飲んでみた


しばらくすると目を開けるのもやっとの激しい睡魔が襲ってきた

こんな早い時間で

しかも1軒目で。。。



まぁ最後の料理がきたからパクパク


☆寿司☆





ぱくぱく~



とまぁ終了や


こんなけ料理あって吞み放題付きで一人2000円

今回はアタリのグルーポンやった


鯛の刺身もそやけど七輪焼きも美味しかったし

また来ようと思えるお店やった


ほんで完全割り勘のつもりやったのにトシキングさんは余分に払ってくださった


ありがとうございます!!


そして睡魔に襲われ情けないボクは帰ることにした


つづく








最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (2)
串カツはどうしても食べ過ぎてしまいますが 讃岐うどんは大量に食べられず犬寂
やはり 具合悪い時の酒飲みは或る面 苦行の様なもの 実はお犬も先週 体調不良にも関わらず 酒宴に参加 それが祟って只今ぶっ倒れております 犬(泣)
2014/02/25 16:26 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


体調不良での宴の参加で悪化したパターンですね!

早くお元気になってステキなコメントお待ちしてまーす(^○^)
2014/02/25 17:01 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ラー麺マン 北浜 辛口ラーメン)
次のページ(日本酒と私 ウラナンバ 大晦日)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記