利八 難波千日前 寿司屋さん


ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆

いや~

お酒研究所 カフェ部は

ほんまステキな日本酒の店やったわ~

あまりこの感動を汚したくないけど小腹は空いてる

せっかくステキな酒と肴をいただいたからラーメンとかでは締めたくない


ちょっと豪華に寿司としよう


それで目当ての店に行ったものの定休日やった、、、


あちゃー!!

まぁ並びに寿司屋さんがあったからそっちにインや





カウンターのみでかなり狭い寿司屋さん

イケメン大将と綺麗な女性の若い二人でやってはった

たぶん夫婦っぽいね


日本酒の気分やったけど地酒はなさそうやったから生ビールにした


☆アサヒ スーパードライ☆

380円





ぷは~


ほなたべよ



全て二貫での料金です

☆マグロ☆

300円




綺麗ですなぁ

トロ並みに脂がノリノリ

この値段でこのタネはお得!!

☆イカ☆

400円





柑橘と塩でいただく

サックリ食感とスッキリした味わい

うんまい!

☆平目☆

400円






身がブリブリに活かってる

やっぱ平目好っきゃわ~


☆タコ☆

160円





サクっと歯切れの良いタコは甘味が優しく美味しい

ツメが甘ったるくないのも好み

☆カンパチ☆

400円





臭みはないけど水っぽく旨味に欠けるかなぁ

☆玉子☆

200円





味わいは甘く

密度がある口当たり

ここのシャリとのバランスが素晴らしい!!


☆熱燗☆

380円





チンやなくて湯せんしてくれてたのはナイスやね



これにて終了


換気が悪くタバコの煙が充満してしまうのだけが禁煙者には辛い

全体的にタネの鮮度よく美味しい

シャリは小ぶりのかため

全体的に安いけど特にドリンクが安い

奥さんの愛想が良く笑顔がステキすぎる~

てか奥さんが可愛すぎる~


ステキな寿司屋さんでした





最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (2)
なかなか本場行けないもんで 駅中の「讃岐風うどん(冷凍)」食べて居ります[犬寂
呑んだ後 締めの寿司とケーキは犬の定番でもありますが たらふく呑んだ帰り 寿司屋でパクパクしたら 酒場より高くついたことがあります…所で草草さんは大食漢とお見受け致しましたが 何個位たべますか?
2014/02/20 12:22 しほ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

冷凍うどん美味しいですよね(^○^)

ボクいまはそんなに大食漢じゃないので

一般男性と同じ量ぐらいしか食べられないと思っていただいた方がいいです☆
2014/02/20 15:23 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(日本酒と私 ウラナンバ 大晦日)
次のページ(コッパ 東心斎橋 イブのデート)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記