fc2ブログ

146STATE アメ村 居酒屋

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





シダックスでヒトカラして帰るつもりやったけど1軒だけ寄って帰ることにした





こまち


モヒートください




んでフェイスブックにチェックインしたら廃人仲間がやってきた





ヒロポンや



互いに一杯だけ呑んで次の店へ





焼き鳥 庭



草)

生いっちゃってくださいよ~店長

なに呑んだら良いと思います?


生店長)

なんでもいいんじゃないですか~





とまぁ

さいきん全然ゆってくれへんようになった、、、

ホンマに残念すぎる。。。





でもまぁ生ビールいったんやけどね





ハラパンやったけど一品だけ頼んだ


鶏のタタキと胸の造りやね

480円やったかな?



庭では珍しくヒロポンがメッチャ食べてた


まかない食べてきたから腹減ってないって言ってたけど

けっこう食べてた


あんなに食べてるヒロポン見たん初めてやった


んで新しいバイトの男の子がステキな情報を提供してくれた


さいきん近くにオープンした居酒屋の店長は知り合いで

その店は大丸やらアメ村の服屋さんのキレイな女の子が集まって仲良くなれるらしい



ナイス情報!!


さっそく突入~~~!!








ポップな感じでサーフィンしてる人が作ったような雰囲気の明るい店内






ここにいると

いまがまさか深夜とは感じられない


元鳥貴族の店長やった人が独立したらしく

雰囲気的に料理に期待はできない


生ビールで乾杯





キリン一番搾りってのがステキ


おかわりください




なんかメニュー開くのメンドくさいから生おかわりで







そんなこんなで夜も深まり時計の針は3時を指した


そして知らない女の子に呼ばれて乾杯してた





てへらん☆




最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント (6)
まさか中華の立ち呑み出来るとは!ましてや本格的(犬驚)
そして知らない女の子に呼ばれて乾杯してた





てへらん☆
…その後が聞きたいものです
それにしても毎度登場する 庭 行って焼鳥堪能したいものです(当然酒は生を)
2014/02/14 08:34 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

立ち呑み中華なかなかの高評価でしたね☆

舌が肥えて若かりし好きだったラーメンが普通に感じてしまいのは仕様がないですが悲しいですね(´Д` )

てへらん☆

このあとは何もないですよ(^O^)
2014/02/14 09:44 草草 URL
こちらのコメ欄に不定期ですが寄せてもらいます(^^)

ラーメンはホント20年前と比べると格段に、東京、大阪のレベルの上がり方はすごいですね。
(まあ、その分価格には上乗せされてますが・・・)

草草さん、まったその系の話しながら飲みたいですな~♪
2014/02/14 19:50 りょう123 URL
りょう123さんへ
コメントありがとうございます(^-^)

たしかに大阪と

特に東京のラーメンのレベルは目を見張るものがありますね(^O^)

価格は据え置きだったら素晴らしいですのに☆

ではでは

不定期コメント

しぼ犬さんと共に楽しみにしてます\(^o^)/
2014/02/15 02:21 草草 URL
懐かしいな、この店。まだやってんのかなぁ。しかしいまいちやったな 笑
2014/02/18 02:56 ポン URL
ポンさんへ
コメントありがとうございます(^^)

たしかにいまいち☆

メニューすら開かずビールのみでフィニッシュしたもんね☆
2014/02/18 09:15 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(不二家 桃山台店 豊中市 ランチ)
次のページ(黒門 難波 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (345)
ラーメン (179)
寿司 (28)
イタリアン (90)
バー (52)
うどん (115)
カレー (63)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (78)
立ち呑み (132)
鍋 (23)
カフェ・ダイニングバー (31)
スイーツ (69)
イベント (161)
フレンチ (24)
持ち帰り (16)
焼肉・ホルモン (47)
食べ放題 (26)
中華 (48)
割烹・懐石 (29)
焼鳥 (48)
串カツ (19)
観光 (2)
パン (15)
アジア料理 (5)
蕎麦 (20)
とんかつ (8)
丼 (13)
韓国料理 (5)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記