黒門 難波 居酒屋

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子に抱きつきたいです!

どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





この日はバーベキューコンパ


女の子がほとんど神戸の子やったから間とって武庫川でね


かんぱーい!!




バーベキューと言えば焼そばは必須やね






とまぁ楽しい時間はあっちゅう間


神戸女子とバイナラ~


んで

大阪から来てる女の子がいてたからミナミで呑む流れに


みんなハラパンでそない呑まれへんから

サクっとワインで締めようと思ったけど

難波の商店街を歩いてたら居酒屋のキャッチの兄ちゃんに声をかけられた


内容は

呑み放題1000円と突き出しと一人料理一品の注文とのことやった


突き出しいらんて言ったけど

それは厳しいみたいで一人一品じゃなかったら良いよって言うと

7人やけど4品注文でオッケーとなった



店舗は商店街の中にあるビルの3階




店に入ると落とした証明で壁には水槽がたくさんあって

これがアクアリウム居酒屋か~って思った




雰囲気は良いね


んで案内されたのは個室


てか個室しかなさそうやね


入口スグの良い雰囲気とは打って変わって明るくて安っぽい個室やったわ


個室に入って思ったのが


何もわからない田舎もんがキャッチの兄ちゃんに連れてこられる店




とりあえずビールくださいや


アサヒやったかな?


女の子もビール好きやったからオールビアー


かむぱい





ビールの泡が減りすぎやろ!

よくこんなんで出すわ


それと呑み放題のドリンクメニューは種類が少なかった



☆突き出し☆

420×7





このチョロッと枝豆が二皿やねんけど

これで3000円弱、、、

無い頭をどんなにひねっても


ボッタクリという言葉でしか表せない


こーゆーのがチェーン系の店のクソなところやね


まぁいつもなら仕返しの如くガンガン呑むんやけど


この日はバーベキューあとで酒もそない呑めないし

そもそも風邪気味やったからシンドかった


だから

もう一杯だけでビールはやめることにした


☆おかわり☆





ほんま泡なさすぎやろ



これを平気な顔して出せる

この店のクオリティにかむぱい


んで甘いカクテルにスイッチ


カルアミルクください



これは一気呑みする酒やから二杯でカモン


ぐびぐび~~

けっこう濃く作ってくれてた

美味しかったけど一瞬で顔がまっかっかになってしもた。。。


メッチャ恥ずかしいからオシボリで顔を隠しながら呑むことにした


☆ウーロンハイ☆





ふだん頼むことないけど

あまりにも呑みたいのがなかったからね


しかし呑み放題でこんなに呑まなかったのは初めてや。。。

くそーー!




んでまぁ料理の紹介



メニューを見るとチェーン居酒屋って感じかしら


なのに値段は安価なチェーンではないの


☆下足天☆




お客様ーーー


冷凍食品を揚げて参りました!!


☆サラダ☆




お客様ーーー


ちぎったレタスに冷凍コーンを散りばめて持って参りました!!



☆冷やしトマト☆





お客様ーーー

切って参りました!!


☆デザート盛り合わせ☆





お客様ーーー

クオリティの低いデザートを盛り合わせて参りました!!



とまぁ料理は終了



それより

この店で一番良かったのはトイレ


トイレ清潔だったんだ~




とか思った読者さん



廃人はマトモな視点なんて持ちあわせてございませんよ



トイレに貼ってたポスターのモデルがオモロかってん






こんなん見たのん小学生以来って感じ


酒はいってたから

アホらしすぎて笑ってしもたわ








みんなと別れてヒトカラへ



唄うぞ~




ぼえ~~~





つづく






最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
俺のイヌリアン
最近の草草さんブログ 食べログと言うよりもコンパログと表した方が良い位ですね(犬嬉) ヒトカラなどと言って 女性群連れて行かなかったんですか?
そうそうトイレと言えば 素晴らしいトイレのある居酒屋で 酔い潰れて…あ~言いたいけど言わない(犬恥)
2014/02/13 08:27 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

コンパのこと普通に食べログに書いてるダメロガーなんですが

食べログ界では影響力が強くなってるので追い出されることなく

異端児として頑張ってます\(^o^)/

それよりトイレでいったい何があったか気になりますね〜☆


あと

しぼ犬さん!

きのうの記事のコメントご覧ください(^○^)

きっとビックリしますよ(^O^)


2014/02/13 12:06 草草 URL
犬大驚!!…犬大汗
犬穴あったら入りたいワン…
犬一言 草草さん りょうさんの鉄の胃袋うらやましい! そして 両ブログ共に お料理批評だけで終わらず 価値の本質を突いている所が素敵です(犬汗)
2014/02/13 12:21 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
早速ご覧になっていただけたんですね(^O^)

まさかりょうさんからコメントいただけるなんてビックリですよね〜!

すごくテンション上がりました\(^o^)/


それとお褒めのお言葉ありがとうございます(^^)

りょうさんのブログと違ってボクのはマイノリティと言うかアンダーグラウンドと言うか

まぁ適当なブログですから

肩ひじ張らずこれからもお付き合いのほどヨロシクお願い致します(^O^)
2014/02/13 12:36 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(146STATE アメ村 居酒屋)
次のページ(かつ六 桜川 味噌カツ定食)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記