黒船めん坊 千日前 うどん

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





この日はマエメン


千日前筋沿いに最近オープンした

安いうどん屋さんや





場所はビックカメラの向かい



どうやら

店の売りは土佐清水産の宗田鰹節でとったコクと旨味とある濃厚出汁

すうどんは250円と立ち食いレベルの値段


ちなみにこの店は500円の

かすうどんがオススメみたいやね


美味しそうやし油かす食べたいけど

お金ないからこれにした


☆わかめうどん☆

330円+麺大盛100円






おーーー

思ったよりワカメの量がある

ちゃんと80円分のワカメの量やー

もしこれが70円分の量のワカメやったらイジけてた

もしこれが90円分の量のワカメやったら一年分の運をここに使い果たしてしまったと嘆いてた


だからキチンと80円分のワカメの量が死ぬほど嬉しかった



ではゴクゴク


うんまーーーい!


ほんまに魚介の濃厚な出汁やーーー






麺は冷凍かな?

コシが強くてツルツルで美味しかった

立ち食いうどんは茹で麺を使ってるのが多いからコシもクソもない


同じぐらいの金額なら冷凍のほうが100倍うれしいわー







最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
ふぐ刺しは 薄いの一枚ずつ食べるよりも 箸でざさっ!と掬って 豪快にヤるのが良いですね 所でインドネシアのいぬふぐは
確か 千日前には今だホステスの霊が出るとの都市伝説がありますが
冷凍(※レイ繋がりで)とはいえ 腰がしっかりもっちりした麺は旨いよね 因みにお犬でしたら 若布200円増しで…
2014/02/06 12:24 しぼいぬ URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


おっ!?

フグ食べられたんですねー!!

千日前は霊出ますよ☆

よく金縛りにあうって聞きます☆

わかめ200円分とは豪華ですね(^O^)
2014/02/06 12:30 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(カッシーワ 梅田茶屋町 串焼き居酒屋)
次のページ(魚職人とアーリータイムズちゃん 付き合った記念パーティー 嬉々わらまさ)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記