魚職人とアーリータイムズちゃん 付き合った記念パーティー 嬉々わらまさ

ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




行きつけで大好きな居酒屋

嬉々わらまさ


何回もブログでアップしてるから最近は写真なんて撮らずに酒と料理を楽しんでます


だけどこの日は特別やからアップするつもりやった


てゆうのも魚職人に彼女ができて


なにをトチ狂ったのか


彼女をお披露目したいから集まって呑もうよなんて言いだして

たくさんの廃人が参加したのはもちろんのこと

なんと広島からモミちゃんまでもが参加することになったからや



しかし

ボクたち私たち付き合いました記念で吞みましょうだなんて

魚職人も彼女のアーリータイムズちゃんも相当アタマ痛いね


まぁ夜中の0時スタート吞み会やーーー



なんとこの日

素晴らしい酒が入荷していて

店長マサくんが出してくれたーー



☆じこんのにごり☆



ではでは

おめでとーー!

かんぱーい!




かわい子ちゃんはパンプキンマンなんかにしないよ~




ごくり


うんまーーい!!

爽やかやけどドシっと腰の座った米の旨味

口の中でフワ~っと広がるフルーティな香り

それでいて甘すぎない!

ぼくホンマじこん好きやわー

好きやけど漢字変換めんどいから

ひらがなやけどね~


ほな本日の廃人のラインナップ


魚職人さん

アーリータイムズちゃん

青タン女廃人あみちゃん

流血女廃人フミちゃん

ブタのモミちゃん

ジョージ社長

電池キレニスト ヒロポン

爽やかサンタロー

ぼく(香取慎吾)


てな感じ

ほな料理


おまかせ二種盛りババン!!







魚職人さん


ピースしたくなる気持ちわかりますよ

彼女ができて浮かれポンチなんでしょ


だけど料理が隠れてますから!!


☆馬刺し☆





この馬刺しはモミちゃんが大絶賛


今まで食べてきた馬刺しは一体なんやったんやろ?


いつものように考え事をしてるときに出る癖の

自分の胸をモミモミを

この日もちゃんとしてた




とまぁ

じこんの一升瓶を吞みほしたボクたち

次のお酒にスイッチ





ごくごく



山盛りポテトフライなんかつまんだりしてね





刺身盛り合わせを少しつまんでね




あみちゃんはタラの白子が好きみたいでね




大好きな屋守なんて呑んだりしたりしてね





獺祭も呑んだりしてたらね





モツ鍋きたーーーーー





何人前なんか知らないけど

わらまさのモツ鍋は一人前680円ですよ

安いですなぁ


ハフハフしながら鍋をつついてね


マサ君が強くオススメしてくれた篠峯のうすにごりを呑んだりしたよ





篠峯はそんなに好みじゃないんだけど


このうすにごりはスゴく美味しくてね


モツ鍋の〆の雑炊なんか出来上がったりしちゃってね






だけど店にごはんが少ししか残ってなくてね

まだまだ食べられる廃人一同はね


クリームパスタなんか頼んじゃってね





またまた浮かれポンチにピースで邪魔されてね



そんな浮かれポンチはトイレに行くと立ち上がってトイレに入ろうとしたんだけどね


爽やかサンタローが入ってたからトイレ近くの小上がりでゴロンしだしてね


即寝したんだよ


だからね


恋人できた記念のお祝いでねスニーフォンをしてあげたんだよ






わからないだろうけど

実はこのスニーフォンはかなりのクオリティでね


自分の手でスニーカーを持たせてのスニーフォンなんだよ


これはよっぽどベロ酔いして

これはもう起きないなと確信できないと出来ない高度な技なんですよ


ちなみに店の外に出ても起きなくてね

みんなに立たせてもらってるときもね

もちろんスニーフォンしたんだよ







あーたのしかったー







最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (2)
お犬のお披露目会は 午前2時 青山墓地で
お友達の彼女 お披露目呑み会 盛大でしたね~ それにしても午前零時からと言うのが(犬驚)ですが 日本酒堪らなくうめそーねー
2014/02/05 08:23 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

みんなの仕事が終わってからだと始まりが遅くなってしまうんです(´Д` )

日本酒たまらなく美味しかったですよ(^O^)
2014/02/05 13:35 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(黒船めん坊 千日前 うどん)
次のページ(京ちゃばな 新大阪駅店 創作お好み焼き)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (63)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記