京ちゃばな 新大阪駅店 創作お好み焼き

ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

ハニコちゃんとの温泉旅行

8軒目

☆☆☆☆☆☆☆

ただいまー

新大阪に着いたー

なんか食べて帰ろー

情熱うどん讃州食べて帰ろー

えー

京ちゃばながエエのんー!?

イヤイヤながらもオッケーしたー




ビールセットくださいー

生ビールと冷菜三種盛りに鉄板焼きメニューが1つ付くセットやわー



鉄板焼きは5種類あったよー

選んだのはDの

☆備中高原鶏のせせりポン酢焼きそばー☆

1000えんー




ハニコちゃんも酒呑むみたいー

レモン酎ハイやったかなー

かんぱいー






生ビールはサッポロ黒ラベルやったかなー?

ちゃうかったらメンゴー

ポン酢で作る焼きそばって美味しいんやでー

ハニコちゃんが隣の客の食べてる叩きキュウリみて注文ー

値段わすれたー





化学調味料たっぷりっぽかったから一口しか食べてないー


ビールおかわりー

値段わすれたー





ごくー

ほな名物のトマトを使ったお好み焼きと焼きそば頼もー

トマト焼きそばのベーコンとエリンギくださいー

大盛やから1500円ぐらいかなー




ちゅるんー

コシの強い麺おいしー

加水率低めの平たい麺やから沖縄ソバみたいな感じー

生おかわりー




ごくー

トマトお好み焼きの豚くださいー

1030えんー





お好み焼きは大盛でけへんみたいー

なんでやねんー

あらかじめ中で焼いたお好み焼きを目の前の熱した鉄板にインー

ほんでカレーポットにトマトベースのソースが入ってそれをオンー

中には半熟たまごー

つぶしたー





あちゃー

見た目はゲロやー

だけどそんなの気にしないー

ぱくー

濃いー

甘いー

甘いから一味もろたー




かけたー

ぱくー

たべおわったー

ごっそーさんー

んで最後の最後にケンカしたー

いつも旅行したら必ずケンカするー

そやけど旅行たのしかったー!

ホンマのホンマにオモロかったー!

2013年で一番笑った2日間やったー

ハニコちゃんとまた行きたいー!!

ハニコちゃんとまた遊びたいー!!

☆☆☆☆☆☆☆


ハニコちゃんとの温泉旅行編

おしまいー

☆☆☆☆☆☆☆





最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (2)
日本犬と私
喧嘩する程仲が良い… いずれまた復活すると良いですね
所で以前 関西の友犬が たこ焼きで飯を食う‥と言ったもんだから 馬鹿な!?と思っていましたが 実際やってみると旨いのねー 大阪の粉文化の恐るべき!を痛感致しました
2014/02/04 08:32 しぼいぬ URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

お返事遅くなってスミマセン(´Д` )

人生気ままでもアップされてましたが日本酒と私は名店ですよ(^^)

タコ焼きとご飯いけるもんでしょ(^O^)

だけどビールとの方が相性良いと思います☆

2014/02/04 23:28 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(魚職人とアーリータイムズちゃん 付き合った記念パーティー 嬉々わらまさ)
次のページ(加西サービスエリア もち麦ソフトクリーム)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (64)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記