加西サービスエリア もち麦ソフトクリーム

ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





☆☆☆☆☆☆☆

ハニコちゃんとの温泉旅行

7軒目

☆☆☆☆☆☆☆


はっひょーい!

大阪に帰るバスに乗ってブッブーだよ~


途中

休憩で寄った加西サービスエリアでソフトクリームをペロリンチョ





あまり知られてませんが

あたくしこの世の中の存在する数々の飲食物でソフトクリームが一番好きなんです!

朝昼晩はもちろんのこと

オヤツと夜食もソフトクリーム


そんな毎日ソフトクリーム三昧でやんす


将来の夢は日本全国のサービスエリアにある

ご当地ソフトクリームを全制覇


ゆくゆくはソフトクリーム評論家としてソフトクリームを全世界に広めたいです!


そんなあたくしが一番好きなのは淡路サービスエリアの藻塩ソフトクリーム



てゆーかぁ

まだ藻塩ソフトクリームしか食べたことないんでーすっ☆


てことで全国サービスエリアご当地ソフトクリーム第二弾いっちゃいまーーーすっ!!


☆もち麦ソフトクリーム☆

300円ぐらい






おいちーーーー!!

ほろ苦さを感じてカフェラテのような不思議な風味がありまーす!


以上


ソフト・オン・デマンド

代表取締役 高橋がなりでした☆




最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (2)
御当地おでん 数々あれど その地で食べるのは 堪らなく旨いもの 草草さんは関西おでん食べる時 やはり コロは欠かせませんか? 因みにお犬は関東だきのお得意はロールキャベツと餃子巻 締めに食べるはご飯におでん汁掛けた おいぬめし
昔 或る番組で ゲストの著名人に金出させて 起業するという バラエティありましたが そのゲストに高橋がなりさんがおりましたが 犬牧場作るために 一億だ
ソフトクリームと言えば 芋を使ったのが最近での 特筆物でしたね~ 変わり種では スッポン入り…
2014/02/03 02:09 しぼいぬ URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

ご当地おでん美味しそうですよねー(^^)

静岡おでんが一番気になります☆

マネーの虎なつかしーー\(^o^)/

芋のソフト知らなかったしスッポン入りソフトとか

もう気持ち悪いレベルですね(´Д` )
2014/02/03 03:30 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(京ちゃばな 新大阪駅店 創作お好み焼き)
次のページ(魚と屋(ととや) 美方郡温泉町 アジフライ定食)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (318)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (83)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (63)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (151)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (42)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記