おばあかふぇ 美方郡温泉町 ぱむ

ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

ハニコちゃんとの温泉旅行

5軒目

☆☆☆☆☆☆☆


朝ごはんを食べて露天風呂にはいり





チェックアウトをしてから帰りのバスの時間までブラブラ~


宿の近くに古民家があり

そこはカフェのようだった





ガラガラ~っとドアを開き中に入るとオリジナルの巾着やハンカチ

あとは食器など土産物を売っていた

店の中には老婆が三人いて

それぞれ仕事をしていた


土産物を見ていると老婆の一人がこれどうぞと湯呑みを差し出してくださった






なんの葉か忘れたが熱燗ではなかったのだけは覚えている


それで特に欲しい土産もなかったので出ようと思った


すると急な腹痛に襲われた!


草)

おばあさん

どうやらボクは今いただいたお茶でお腹をくだしたみたいです

なのでトイレを貸してもらいます



草の尻)

ブリブリ~~~





ということでトイレを借りたので

このまま帰る訳にはいかなくなった

てことで


☆とっちんぱむーーーー☆

160円







村のパム屋さんが一つ一つ丁寧に作っているらしく顔は全て違うらしい






とっちんぱむという名称はトチの実からきているみたいで




たしかにトチの風味が口の中に広がり美味である


つづく






最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (4)
真夜中のアダルト犬 益々テンション降下中…血糖値は急上昇
のっけから 風呂場シーン出たもんだから 彼女さんの入浴シーンでも 拝めると期待して真夜中来たら(エロ犬) 腹下しですかい! 旅館で食べ過ぎワンね
そう言えば今回の旅行記 何時もの酒場シーン見受けられなかったけど 行かなかった?
2014/01/30 00:26 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
真夜中コメントありがとうございます(^^)

ハニコちゃんの入浴シーンなんて載せたら苦情で炎上

ブログ閉鎖となりそうです☆

この旅行では酒はあまり呑んでませんでした(^^)
2014/01/30 12:03 草草 URL
炎上する所か 訪問者倍増!!…但し元カノ様のお怒りに触れて(犬怖)
所で閑話休題 草草さんが先日訪れたという 大阪梅田お初天神の串焼屋 うなちった 浅草にある某焼鳥屋同様犬も是非一度行ってみたいものです(鶏料理美味いよね~)
2014/01/30 18:15 しぼいぬ URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

ハニコちゃんはドMなんでバカにしたは喜ぶんです(^O^)

うなちった

今日の人生気ままでアップされてましたね☆

廃人日記のリンク貼ってくださって感謝です\(^o^)/
2014/01/30 18:32 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(魚と屋(ととや) 美方郡温泉町 アジフライ定食)
次のページ(三好屋 美方郡温泉町 夕食と朝食)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記