三好屋 美方郡温泉町 夕食と朝食

ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

ハニコちゃんとの温泉旅行

4軒目

☆☆☆☆☆☆☆




ゆでたまごデートのあとは旅館に戻り温泉につかり晩ごはんタイム~




今回の湯快リゾートもバイキングタイプの宿やったから

晩ごはんと朝食は食べ放題

ほんでまたキャンペーンやってて二人で一泊ニ食付きが11220円と破格やった


まぁバス代の割引クーポンを併用でけんから通常の支払いとそない変わらんねやけど


まぁそんなこんなのバイキング


揚物や焼物に煮物にデザートやフルーツ

かなり種類が多く

新鮮でうんまい!!

ではないけど刺身や寿司もある


とりあえずバーっと取ってきた

刺身はツーやーーーー




一皿目の別の角度から







生ビールも注文

☆モルツ☆

600円やったかな?


いただきま~す


パークパクパク


☆二皿目☆





好物のきずしがあった

サバ寿司もイン

さいきん少食なボクは二皿で満足

そやからフルーツもイン

別の角度からの二皿目







生ビールおかわりしてから~


パークパクパク


韓流スターに間違われるボクの食後のドリンクはこれ!

☆マッコリ☆

500円ぐらいかな?





ごくごく


ぼくチャン丼ゴーーーン!!



とまぁハニコちゃんの皿を見ると面白い光景があった






この盛り方は小学生かって吹いてもーたわ

ホンマに我が道を行くと言うか

栄養や盛り方など気にしないと言うか


寿司!

やきそば!

そしてメロンーーーーー!!

て感じや


てかコーンこぼしてるし笑

とにかくメロンの盛りがイカツイ

これが素やから天然のハニコちゃんといると楽しい

ただ

こんな女性がステキやと思える男性は少ないと思う


だけどボクはこんなハニコちゃんがメッチャ好き!


こーゆーところが女性として魅力あるやん!

そんなボクに同調してくれる人は友達や親兄弟ぐらいだけど

胸を張ってステキやと言える

首相官邸に言って叫びたいぐらいだよ


まぁこの日はたくさん笑って

おやすみーー


ぐぅ




おはよーー


ぱちくり



朝ごはんタイムーーー


普段はヨーグルトだけが朝ごはんのボク

日本人なら米だろ!

なに言ってんの朝はパンでしょ!


なんてことはない



夕食バイキングほど種類はないものの充分満足できるバイキング


廃人のくせに健康思考と矛盾しているボクは野菜をメインに平日の日課でもある納豆をツーで

生卵もツーやーーーー





パークパクパク


サバやシシャモに似た魚を焼いてパークパクパク






サバは脂のってたわーー


☆締めの蕎麦☆

ぜってーフニャフニャ麺やろなーとハードルをマックスにまで下げて食した(それやったら食うなって感じやけど)

ほんなら意外なことにコシがあって

やたらと美味しかった


雪降ってきたしテンション マック鈴木やーーーーー






とまぁ感想を少しばかり



湯快リゾートのバイキングは正直これ美味しい!!

そう思える料理はないものの

舌が肥えてなくて貧乏なボクにはこの値段でと考えたら充分納得できる内容


つづく









最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (2)
テンション下がりっ放し
旅館の食事は 旅の解放感からか 思いがけず腹に詰め込めるもの 普段食ってる 海苔や干物も旨く感じます
それにしても 写真向けとは言え 盛付け方たるや プロはだしですね!
2014/01/29 08:36 しほ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


ウンコ踏んじゃってテンションばば下がりなんですか?

旅行では何でも美味しく感じるってわかります!

たしかに普段食べてる海苔なんかも美味しく感じますもんね(^O^)

盛り付けは意識して綺麗にしました☆笑
2014/01/29 11:52 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(おばあかふぇ 美方郡温泉町 ぱむ)
次のページ(道の駅 但馬のまほろば そして旅館に着いて杜氏館へ)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (84)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (65)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (44)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記