道の駅 但馬のまほろば そして旅館に着いて杜氏館へ

ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ



☆☆☆☆☆☆

間違って食べログにアップしてスグに画像を消してしまいました、、、

なので食べログから引っ張ってきた画像です、、、

ただでさえクソブログやのに更にクソブログに成り下がりました、、、



☆☆☆☆☆☆☆

ハニコちゃんとの温泉旅行

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆


コロッケぱくぱく後ブッブー

ほんとは鳥取砂丘で昼ごはん休憩やったけど

高速道路が工事で道が込んでるから予定変更

んで朝来市のまほろば道の駅





なんか博物館的なものもあった


ツボやーーーーーー!!!





ツボを見ると興奮するボク


だからハダカでコロンやーーーーー!!




さすがに12月中旬の兵庫県北部は大阪育ちのボクには寒いなぁ


冷えたから温いもん食べよ


ここらへんは岩津ネギってのが名産らしく

岩津ネギを使った料理を食べることにした


☆岩津ネギ あんかけうどん☆

650円





想像より多いネギの量に興奮やーーーーーー!!


そやからまたコロンやーーーーー!!






さすがにガチガチに冷えたからホットなフードでウォーマン(暖かい体と心を持った人間の略語)にならないと



ちゅるりんこ~


うんまい!


ボクの好きな冷凍麺ですな!





コシがありますぞ!!

出汁もあんかけでドロドロ熱々

ネギは甘くシャキシャキ食感

なによりたっぷりんこなんが嬉しーーーーー!!


だからコロンーーーーーーー




☆☆☆☆☆☆☆

3軒目

☆☆☆☆☆☆☆


昼過ぎに旅館に着いた

湯村温泉にある三好屋って旅館の別館やって

改築してるからか真新しくてこじんまりとしてて良い感じ

すぐさま荷物を置いて散策タイム~

の前に

ロビーで一応この辺になんかあるか聞いてみたら

旅館の近くに杜氏館ってゆう小さい施設があって

そこで試飲できるチケットをもろた


てことで杜氏館にイン





元杜氏ってなお爺ちゃんがいてて試飲チケットと200円を支払い利き酒させてもろた


☆一杯目☆





ゴクリ

日本酒ですな


☆二杯目☆





ゴクリ

日本酒ですな


☆三杯目☆





ゴクリ

日本酒ですな


とまぁ終了


いろいろ話したけどカワイイお爺ちゃんやったわ


ほんでこの後は湧き出る温泉で

ゆでたまごを作るデートの巻や




近くの土産屋さんで3個200円ぐらいでネットに入った生卵を売ってて


それをヒモにくくりつけて温泉に放りこむねん


ほんで待ってる間に乾杯や



ここらへんの地酒の香住鶴の熱燗や


とまぁ時間がきたから卵を上げてパクパクタイムや~





パクパク

うん

まさしくこれは

ゆでたまごですな!!









最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (2)
関西ブログも カツ丼記事出始めましたね~(犬嬉) 因みにお犬は 薄カツに玉子トロトロが大好物 一度は食べたい 取調室のカツ丼♪
早く新しい 旅行記を読みたいものですが
温泉で作る茹で卵 出来たてアツアツ 美味いものです 地元の酒蔵で試飲は楽しく つい飲み過ぎてしまう きらいがあります
2014/01/28 08:23 しほ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

ボクはあまりグルメブログを見ないのでトンカツ記事が多いの存じませんでしたが

トンカツ流行ってるんですね〜☆

できたてゆで卵って美味しいですよね〜(^O^)
2014/01/28 12:10 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(三好屋 美方郡温泉町 夕食と朝食)
次のページ(赤松SA 兵庫県神戸市 赤松コロッケ)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記