蝶屋 近鉄八尾 もつ鍋

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆

3軒目

☆☆☆☆☆☆☆


髭鯨を出るとボクはハラペコリーニになってきた

草)

トシキングさん

もつ鍋食べたいです!!


トシキングさん)

いいだすよ(´・_・`)



チリンチリン~


髭鯨からチャリで1分ほどかな


近い範囲で吞み歩けるのは最高やね


トシキングさんオススメのもつ鍋屋さんはスナックがたくさん入ってるビルの一階にあった






さっそく食べログで見てみると口コミや点数はないに等しい

ほー

こりゃ勧めていただかないと来ない店だわ


そう思いながら見てたらモツ増量クーポンがあった


草)

ラッキークッキー歯ーグーキー


トシキングさん)

それ懐かしいだすなぁ(´・_・`)



とまぁ

こんなやり取りはなかったものの入店や


瓶ビールください

☆キリンラガー☆

中瓶 450円やったかな?


ではでは乾杯でーす




もつ鍋ください!


味が4種類あった

☆出汁醤油☆

☆豚骨☆

☆白味噌☆

☆ピリ辛☆


豚骨ください

880円


一人前から頼めるのもステキ


ほんで出てきてビックリ!!






この値段でこんなに盛り盛りなんやーーー!!

ホルモンもクーポン使ったのもあるやろけどタップリやーーー!!


ではでは食べましょー


パクリ


うんまーーーい!!


臭みがなくプリプリで脂ノリノリのホルモン

お汁も美味しくて汁の旨味をタップリの含んで柔らかくなった野菜


夢中で食べてしまった


これぜったいミナミでやったら流行るやろなー


ほんで会計したら

たしか1330円やってん

突き出しも席料もなく吞み食いしたもんだけ


ビール一本しか呑んでないからやけど

大人二人でしかも座りで鍋つついて1300円ちょいとかハンパなく安いって思った

さらにや

ここもトシキングさんがご馳走してくださった

ごちそうさまです!!


良い店やからミナミに進出してくれたら通うのになー



とまぁ


店を出たんやけどトシキングさんの様子がおかしい


やたらと足を気にしてる


どしたんやろと見てたら


トシキングさん)

くそーーっ!

なんかグニュグニュして気持ち悪い思たら

生のモツ入っとるやんけー



これが今日一おもろかった



おしまい







最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
人もつ鍋(大腿骨入り)
東京では一時 もつ鍋が大ブームして 犬も随分御相伴しましたが 安くてボリューミーで酒飲みには打って付けなメニューですね 美味しい 土手焼きのある酒場 草草さん御存じですか? 実は今だお犬は未食なんですよね(犬恥)
2014/01/16 08:24 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

人もつ鍋美味しそうですね☆

モツだけじゃなく大腿骨も入ってるので出汁も出そうです☆

酒場で土手焼きってよく頼みますが

おいしい土手焼きの店ってパッと思いつかないですねー(*_*)

ごめんなさいー!!
2014/01/16 09:57 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(GALLERIA 梅田 吞み喰い放題 夏の陣)
次のページ(髭鯨(ひげくじら) 近鉄八尾 立ち呑み)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記