髭鯨(ひげくじら) 近鉄八尾 立ち呑み

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





☆☆☆☆☆☆☆

2軒目

☆☆☆☆☆☆☆

1軒目を出ると相棒さんとワタローさんは帰った


ボクとトシキングさんは酒で勢いついてるから

まだまだ行こうぜコース


どこに連れて行ってくださるのかとワクワクして黒王号にまたがった


走ること1分ほど


到着





おぉおぉおぉっ!


一度来てみたかった立ち呑み屋さん

髭鯨やーーー!!


いきなり入口のドアが渋すぎるーーー!




ガラガラ~っとドアを開けて中に入ると中は10人ちょいでマンチクリンになりそうなキャパシティ


すこし照明は暗めで壁の色にホッとする落ちついた雰囲気


ここからはトシキングさんに書いてもらいましょう


うぃ~(*^_^*)

この日やって来たのは

ココ「髭鯨」はん♪

まだ日本酒吞みたいですねぇ(笑)



大好きな奈良の酒がありますなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おちょこを選ばせていただきやしてwww






ふぅぅぅぅ(o_o)

やっぱりウマー( ´ ▽ ` )ノ

ほんで髭鯨と言えばクジラwww




綺麗に盛ってくれてますなぁ♪

相変わらず美味いですなぁ(´・_・`)





なので……

もう1つ酒をいただきましょうか(爆)





ご馳走はん♪

店にはトイレがないだす(笑)

ベーコン美味かっただす(笑)

呑んだ自分らは(笑)

更に…勢いついただす(T_T)

また来ます(笑)

そして…酔いどれ二人の珍道中は…まだ続く…いざ3軒目へ…


つづく









最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
夕食バイキングにデザートバイキング+夜食バイキング食べ過ぎて 犬駆ける
初酒場の立ち寄る要素に ファザード 玄関がありますね 渋い店程 丸で酔客をおいでおいで するかの様に魅惑に満ちて居りますが 一度某所の魅惑プンプンな引き戸を開けたら…犬汗に(犬汗)
2014/01/15 08:22 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

飲食店て特に入口って重要ですよね〜☆

だけど

そんなことより犬汗が気になります!!
2014/01/15 11:14 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(蝶屋 近鉄八尾 もつ鍋)
次のページ(とりこ 近鉄八尾 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記