リンガーハット 難波 チャンポン

ランキングで上位になり

偉くなって篠田麻里子と籍をいれたいです!!



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ




今日のマエメン(用事前に麺を叩くの略)

難波の道具屋筋商店街にあって一度も訪れたことのなかった店

リンガーハットリ君





真人間てらちょんの行きつけの店やね


表のポップ見てたんやけど

チャンポンの麺を増量しても同料金とお得みたいやね






それと季節限定のカキのチャンポンが食べたくなった


たのもー(トシキングさん風入店)


カキのチャンポンの麺二倍ください!!


え!?

麺の増量は普通のチャンポンのみ!!??


なんやそれーー

ほな普通のチャンポンを麺二倍でください

550円





きたきた~


すごい野菜タップリや~

これで550円はステキや~

麺はすこしカンスイ臭いけどムチムチで美味し~

なにより麺2倍やからタップリや~

この麺を草草拳10倍で食べよ~





ぶおーーーーーーーーーーー!!



ごっそ~さんでした~







最後までご覧いただきありがとうございました

もれなくランキングクリックしていただきますと厳選なる抽選にて

徒然亭 草草と篠田麻里子のコラボTシャツをプレゼントします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
深夜の来週(ワザと間違えてみた)
違うな 犬の五感は良家の才女とみましたが 当然当たりでしょ!(犬フンフン)
早くしのまりなどと言っていないで くっついちゃって下さいねワンワン と言いながら真面目な質問 皿うどんと堅焼きそばの違いは? そして草草さんは皿うどんにはソース派?お酢派?
2014/01/09 00:59 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


良家の才女

大当たりです\(^o^)/


だけどボクは篠田麻里子かハニコちゃんとしか結婚したくないんです☆

皿うどんと堅焼きそばの件ですが

麺の太さの違いですかね〜?

皿うどんは極細麺を揚げているってな印象ですね(^O^)

ソースか酢でしたら

酢ぅラーのボクはもちろん酢ぅです☆
2014/01/09 11:28 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(桜馬ノ助 法善寺横丁 馬肉料理屋さん)
次のページ(CAMP 堂山町 ダイニングバー)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記