CAMP 堂山町 ダイニングバー

ランキングで上位になりテレビに出て芸能関係者と知り合い

篠田麻里子と繋がりたいです



どうか応援クリックお願いします




人気ブログランキングへ





この日は堂山町のBARで5・5のコンパ


店は女性幹事に選んでもろた


妖しい街の堂山町

歩くだけでウキウキしてくるね

そんな中にある雑居ビルの三階に今夜の会場があった







約束してた時間ちょうどに着いたが女性陣はまだ到着していない


てことで待つことに


コンパで待ってる時間てのが意外と好き

どんな女の子が来るんやろってなウキウキ感が楽しい


これで可愛い子が来た日にゃあテンションマック鈴木やーーー


んでんで女性陣のおなーりーーー


男性陣の目がハートになった


てことでかんぱーい

☆アサヒ スーパードライ☆






一品目の料理がきた

☆ポテトチップス☆






普段ダイエットしていてお菓子を食べないボクには

これがカルビーなのか湖池屋なのか分からない

ただポテトチップスはたまに食べると美味しいのが分かった


☆鶏の唐揚げ☆




唐揚げと餃子にはビール!

芦田愛菜だよ!!

CMでビール片手にそう言ってたのは記憶違いかな


☆焼うどん☆





手作りの焼うどんは美味しくて

なによりボリューミーなのが男の子たちには好評だろう!


☆和風パスタ☆





麺のあとに麺をかぶせてくるのは男の子にとって好評だろう!


とまぁ料理は終了


これに吞み放題を付けて3500円


この日は風邪をひいていてシンドかったのでビールは二杯でやめておいて


レッドアイ

マリブパイン

マリブミルクを二杯

烏龍茶と女子的な吞み方をした


店内は屋号の通りキャンプをイメージした雰囲気

店員さんは笑顔でテキパキと動いていて気持ち良いなー


ここでコンパしたら絶対に大成功間違いなし!!



とまぁこのあと夜中2時から朝8時半まで現場作業があり

9時から昼まで会社で仕事して半休をつかって帰り

ランチで2000円のマグロ丼を食べたとさ、、、

大トロどこやろーーー???









最後までご覧いただきありがとうございました

ランキングクリックしてくださいますとボクの寿命が縮みます!

清き廃人に愛ある一票お願いいたします!!




人気ブログランキングへ
コメント (4)
いつも楽しく拝見しております
大国町の焼肉の検索でヒットして以来、楽しく拝見しております。はじめてコメントさせていただきます。かつては大国町在住でした。新年明けましたが、楽しく飲まれているようで何よりです。いつも楽しみにしています。
2014/01/08 00:08 ri URL
riさんへ
初コメントありがとうございます(^^)


大国町の焼肉で見つけてくださったんですね\(^o^)/

いまは大国町に住まわれてないのが残念です、、、

近かったら吞み友達なってほしかったです☆

新年開けてからは

実はあまり呑んでません(´・_・`)

ではでは

これからも廃人日記をよろしくお願いします(^o^)
2014/01/08 00:44 草草 URL
彼女みつけたのは コンパ? …別ルートの気がするが(犬感)
兎も角 コンパし甲斐がありましたね(犬嬉)
それにしても今回の会場 麺に麺を被せてる所なぞ 洒落てますが 女性との会話が中心となると この様なお料理群が最適? 所で堂山町気になりますが 六本木みたいなとこ?
2014/01/08 08:10 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


さすがしぼ犬さん!

彼女はコンパで知り合った子じゃないです☆

家出してたらしく

近所の公園でホームレス状態だったので保護したところから出逢いが始まりました☆

堂山町は新宿二丁目のような感じですかね〜☆


2014/01/08 12:48 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(リンガーハット 難波 チャンポン)
次のページ(ハタチの女子大生とのデート 2軒目・3軒目・4軒目)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (324)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (47)
うどん (111)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (69)
立ち呑み (122)
鍋 (23)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (23)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (25)
中華 (47)
割烹・懐石 (28)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記